ベビーリトミックの体験レッスン | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



先日、ベビーリトミックの体験レッスンがありました。


親子2組の方が来てくれました。



おにぎりをキュキュっと作り、お腹が空いたクマさんにパクっ!
みんな優しいですラブ



クリスマスも近いので、知育活動ではツリーを作りました照れ


試作品は画用紙で作りましたが、実際には優しい感触のお花紙を使いました。



大判シートでは、光の反射やシャカシャカする音、それに触った時のポコポコ?プチプチ?した感触を感じてもらいました。

笑顔で楽しみながら、視覚、聴覚、触覚を刺激します照れ


人見知りだと聞いていたお子さんも、沢山参加してくれましたウインク



メインのブログをリブログしています。







親子ベビーリトミックのご案内

対象
お座りできる頃〜現在1歳の方(2018年4月2日以降に1歳になられた方)

場所
柏原駅すぐ
グランツダンススタジオにて

◉料金
1回40分 1000円
(初回の方 500円)

◉次回レッスン予定日時
1月9日(水) 10時〜

◉定員
親子6組



ホームページ


連絡先は、ブログプロフィールへ