【羽曳野教室】12月1回目 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



少し前ですが、羽曳野教室12月1回目の活動日がありました。


こちらは、異年齢リトミックです。


前半は、2歳〜未就園児さんのクラス。


音符クイズに正解する子も増えてきました音譜





ワークも頑張っています。





小さいクラスには、体験の方が来てくださり、ご入会してくださいました。


最後には、一緒に手を繋いでご挨拶出来ました照れ



絵本は『ひらひらら』



どちらのクラスも、同じ葉っぱを探しながら読みましたウインク






今回、勉強仲間の小森先生がお手伝いに来てくださり、沢山写真を撮ってくださいました!


ありがとうございますおねがい
またいつでも来てください照れ



メインのブログをリブログしています。