【羽曳野教室】10月2回目と11月1回目 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



親子リトミック、羽曳野教室では、月二回活動しています。


秋は楽しめる活動が沢山あるので、アレもコレも…と考えていると月二回では少ないぐらいです笑い泣き



10月2回目の活動は、1回目のお芋の活動を少し変えました。


11月は、どんぐりの活動。


手に隠して、

「どっちかな?」

落としたり転がしたり…


みんな大好きな活動の一つです♪


どんぐりを立てて置いてくれたお友達も♪


絵本は『どんぐりどんぐり』



どんぐりを見つけたり、数を数えたり

とっても楽しい本です照れ





自分と他人が分かってきたのか、少しみんなと距離を置くようになっていたお友達。


どんぐりの活動ですごく近くなり、笑顔で手まで繋げました爆笑


またまた成長しましたウインク



コレからもとっても楽しみです照れ