にぎにぎおにぎり♪ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!





昨日は、リトミックStep①の活動日でした。


お休みもなく、元気にスタートしました。


始まりは、いつも同じ活動が続きます
「いつも同じ」という事で、心が落ち着きます(*´꒳`*)




おさんぽのーとは、おにぎりおにぎ
積み木を「おにぎり」に見立て、歌いながら「にぎにぎ

握ったら、おにぎりの上に置きますおにぎ



「いただきまーす」
もぐもぐ
「ごちそうさまでした」


お友達のおにぎりが美味しそうだったのか、お友達のを取りに行くお子さんもラブラブ


みんなそれぞれに楽しんでくれました照れ


しばらく「おにぎり」で楽しみたいと思いますウインク




次の活動は、ゴールデンウィーク明けです合格


楽しい休暇をお過ごしください♪





ホームページ



メインのブログ