羽曳野教室、月2回レッスンもスタートしました♪ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



木曜日は、羽曳野教室のレッスンが始まりました。


レッスンには間に合いましたが、到着がギリギリになってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m



大きいクラスは、お一人お休みで少し寂しかったですが、小さいクラスは体験の方も入ってくださり、賑やかにスタートしました



スカーフでお花を咲かせ、お花畑を作り、蝶々さんのお散歩です♪


音楽が止まれば、蝶もお花に止まります



ワークは、
の西村先生が作った、蝶のワークを使わせていただきました♪


とても素敵な蝶の作品がたくさん出来ました


またまた写真がなく、残念です



メインのブログをリブログしています






羽曳野教室には、羽曳野市や藤井寺市の方だけでなく、太子町や富田林市、堺市、柏原市からも通ってくださっています。

遠い所、本当にありがとうございますm(_ _)m


楽しく参加していただけるよう、引き出しをたくさん増やして、その時の成長に合わせたレッスンが出来るように頑張りたいと思います


1年間、どうぞ宜しくお願いいたします