後2回、寂しいです。 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日は、羽曳野教室のレッスン日でした。



季節は昼に向かい、暖かくなっていますが、雪だるま⛄️のシートを使いましたグラサン



{76870ADF-3620-418E-B423-18F69FCC4189}


「どれみ」


バッチリ置いてくれました照れ



真似っこ「どれみ」も大きな声で歌ってくれましたラブラブ




ふれあい遊びでお寿司の歌🍣
こちらも楽しく動いてくれます音譜


動物リズムカードも聴き分けバッチリ!!


道具もお友達に配って、自分は最後に選んだり、弟くんや妹ちゃんにも配ってあげたり、優しい気遣いもできるようになっています照れ


最初はなかなか選べなかったお友達。
今では、「これ!」と、選べるようになっています。


春から入園のお子さんは、後2回でリトミック卒業です。


とっても寂しいですが、きっとみなさん、お友達と仲良く園生活を楽しんでくれると思います照れ





プティ☆りずみっく
【柏原教室】
【羽曳野教室】
4月からの募集と体験のご案内は、




教室ホームページ