ベビーちゃん、色々な表情を見せてくれました♪ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



少し前になってしまいましたが、ベビーリトミックのレッスンも始まっています♪



いつもご機嫌で参加しているお友達が珍しくグズり、いつもお友達を見ているお友達が積極的に活動してくれましたウインク

お友達の分まで頑張ってくれたようです照れ



まだ1歳。
グズル時も勿論あります^_^
自分の思いが強くなってくる頃です。
これも成長ほっこり


でも、ママは動じず、お子さんに寄り添い、抱っこで参加したり、興味を持った事を見逃さず、上手く活動に参加にしてくださいましたウインク


大好きなピアノは最初はご機嫌斜めでしたが、ママと一緒に弾くとご機嫌に照れ
でも、終わると「弾きたい!」とご機嫌斜めにびっくり


泣いたり笑ったり…と、色々な表情を見せてくれました爆笑



大好きなシール、しっかり貼れましたねウインク



最年少の女の子は、久しぶりの参加でしたアップ

笑顔ニコニコで参加し、シールをとても上手に貼りました照れ


{9FADCEEA-05F5-4DA9-B761-790C6DAA1EBB}




絵本は『よ・だ・れ』

{623F2182-6EA2-46F9-B9AF-C2F05D1709C2}



色々なお顔の表情があり、よくみてくれました照れ





さて、みんな次はどんな表情を見せてくれるのかなーラブラブ
とっても楽しみです音譜