年明けのレッスン、始まっています♪ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



今年のレッスンは、今週から始まっています。


久しぶりの活動でしたが、みんな元気にお部屋に入ってきてくれました音譜






お友達の家に遊びに行こう!


音楽に合わせて、色々な音価で歩き、即時反応!


久しぶりの活動ですが、しっかり音を聴いていました。


お家のシートを使い、真似っこリズムで、扉をノック音譜


今年の干支の犬さんのお家!
そして、もう一度ノックすると猫さん♪



犬と猫の音楽の聴き分けしました。
新しい活動で、最初は固まり気味でしたが、ママのお声掛けのお陰もあり、上手に出来るようになりましたウインク


糊もとても上手に使えるようになっています照れ



今年度の活動も残り少なくなってきました。


待てるようになったお友達。
お片付け出来るようになったお友達。
選べるようになったお友達。
参加出来るようになったお友達。

その他、たくさんの成長を見せてくれています音譜


後数ヶ月の成長もとっても楽しみですウインク




{EC084145-A922-4785-BF79-9B35A40C19AA}




ひと針ひと針、子供達の成長を願う優しい気持ちがたくさん込められたのん先生のシートラブラブ
いつもありがとうございます照れ