ベビーちゃんもクリスマス♪ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日の朝は、柏原教室のベビーリトミック、今年最後の活動でした♪


いつもの活動とクリスマスの活動をしました。


ママと即時反応。
くるりんと回ると、声を出してケラケラと笑ってくれましたラブラブ


クリスマスの活動では…


ベルを使い、ママとアンサンブルしたり、


動物さんがツリーから出て来たり、


可愛いうさぎさんに驚いたり(笑)


色々な動物さんに変身して歩いたり、飛んだり、走ったり…


制作では、シールも上手に貼れました照れ




{6E5A130F-5A33-4A93-B2A7-22EA4774DEDE}


ピアノでは、初めて私のお膝で弾いてくれたお友達♪


2回目は、ママが良かったようですが…ウインク



今年一年ありがとうございました♪
また来年からも宜しくお願い致しますm(_ _)m


来年のベビーリトミックは、1月10日スタートです♪




ベビーリトミックのご案内
首すわり〜1歳頃までの方対象
JR柏原駅より徒歩2分
グランツダンススタジオにて
水曜日 月3回程度 10時〜
1回 40分  1000円
体験料 500円

風邪などでお休みの方が多く、お一人となった場合、自宅にてプライベートレッスンとさせていただいております。