大好きなおばあちゃんと♪ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日は、柏原教室キッズクラスの活動日でした。


みんな元気に来てくれました♪


いつもはママと来てくれるKちゃん。
昨日は、大好きなおばあちゃんとレッスンを受けてくれました♪


おばあちゃんとの活動、とても頑張ってくれました照れ


出来た事がたくさんあり、私も嬉しかったです♪




昨日は、みんなサンタさんになり、

リスさんへのプレゼントに落ち葉を拾ったり…

落ち葉を落とさないようにソーッと歩いたり…

リスさんにお布団を被せたり…


楽しく活動に参加してくれました照れ


 

「落ち葉を取って入れて〜」


曲がだんだん早くなるとそれに合わせて、急いで拾ってくれる姿がとっても可愛かったですラブラブラブラブ





{A6F60932-77D0-469C-A5DD-E452DB1FBE2F}

※こちらは先週のお写真です。




柏原教室は、来週で今年の活動は終了です♪
寒いので、体調崩さないよう皆さんお気をつけください照れ