どんぐりポトン♪ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日は柏原教室の活動日でした。


いつもの活動はいつも通り。
少しずつ変えています照れ


補足リズムのお勉強に、どんぐりをポトン音譜


お歌を歌いながら、休符でどんぐりを落としましたウインク


{5FA13AB2-A680-4D5B-8454-73E9BBB29B68}


その後は、リスさんにどんぐりをあげよう!


コロコロポトン!


大盛り上がり♪


写真を撮れなかったのが残念ですが、とっても楽しみました爆笑


お友達のどんぐりも集めてしまうけど、お母様達の声掛けのお陰で、仲良く転がすことができましたウインク


お片付け上手なSくん来年は入園です照れ
率先して、お手伝いをしてくれ、毎回助かります音譜

糊も上手に使えるようになりましたウインク



言葉が急激に増えたKちゃん音譜
イヤイヤ期も徐々に抜け出しているようですおねがい
道具をずっと使っていたくて、なかなかお片付けできない頃が懐かしいです照れ


みんなとても成長しましたウインク



次の活動は、来週です合格