寒いですが、秋の活動はまだ続きます♪ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



どんどん寒くなってきます。
明日は、末っ子の音楽お遊戯会。
風邪をひかないように、体調管理も大変です。


昨日は、『プティ☆りずみっく』柏原教室の日でした。



得意な活動と苦手な活動が、ハッキリしていますが、得意な活動の時の集中力や行動は凄いですウインク


きっと苦手な活動も、少しずつ自信をつけながら参加できてくると思います照れ


{C1658A9E-B582-4F7A-9C71-9E72EB42C55F}




リスさんを呼んで、どんぐり落とし♪

リスさんにどんぐりを「どうぞ」してから落としてくれました照れ


この時期の発想はスゴイです♪


{753EAAFC-CA45-4E89-AC72-8106CB7F5FCC}


取って入れて。
の二拍子。


鍵盤で「どれみ」も頑張りましたニコニコ





元気に参加してくれた…と思ったら、

「先週頭を打って縫いました!」

ご報告がありましたびっくり


怪我をした時は、ママもとても驚かれたと思います。
よくなって良かったです。


また来週、お待ちしています。