色々な速さで「掘って〜」 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日は、柏原教室のベビーリトミックの日でした。


最初はいつもと同じ活動です。


始まりと終わりを同じことをする事で、赤ちゃんも安心します。


太鼓でお返事「トントントン」

ママと一緒に叩きます音譜


一通りの流れが終われば、秋のおいも掘り♪


掘って〜と、色々な速さで掘りました音譜


お芋が怖かったお友達もいましたが、何度も出しては入れて…としてくれるお友達もニコニコ


感じ方は様々ですが、見て何かを感じる事が大切だと思います照れ


スカーフを使いお芋を焼いて、あちちちちち!


パクっ!もぐもぐ
食べるフリもとても上手でした爆笑







もうすぐハロウィン🎃

ベビークラスは、ワークも絵本もハロウィンにしました。

{80C49950-AA18-41CA-B393-0576A1E1F080}


最後のページのジャック・オ・ランタンのお面で変身♪


{2E0A5729-5EE2-46BC-B053-42ABC6289B04}

自分から来てくれました♪




{67C62677-5924-42D0-8BD7-DFB62FB4CF53}

怖いけど、覗きたい…
とっても可愛いですラブラブ



11月のベビーリトミック活動日
1日、8日、15日
(全て水曜日です)
10時〜
料金1000円
(初めての方は500円)
柏原駅近く
グランツダンススタジオにて





メインのブログは