歌って気持ちがスッキリ♪ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日は、コーラスの体験に行きました♪


初めましての方ばかりですが、皆さん素敵な方ばかりで、暖かく迎えてくださり、とっても楽しく歌い、心もスッキリしましたカナヘイきらきら


やっぱり音楽っていいですねラブラブ





小さい時期からママと音楽にふれあうことで、親子の信頼関係も深くなり、良い耳を育てたり、集中力も養われます


他にも良い効果がたくさんラブラブ


3人育ててみて、幾つか習い事をさせましたが、色々な事に繋がるリトミックは、最初の習い事にとてもいいと思いますカナヘイきらきら


もうすぐ年長になる末っ子のリトミック効果は、抜群ですカナヘイハート
(家で実験台状態ですが…グラサン

やはり続ける事が大切なようですカナヘイきらきら




リトミックの案内はリブログしています♪