だるまさん♪ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



今日も、寒いですがいいお天気です晴れ


金曜日から学校のスキーに行っている長女は、今日の夕方に帰ってきますカナヘイきらきら





昨日は、リトミック羽曳野教室のレッスン日でした。


2歳児さんの男の子3人。昨日もとても元気に来てくれました♪


お部屋に入ると、当たり前のように靴を脱ぐようになりましたラブラブ



今週もスティックの活動を取り入れ、高低とリズムの聞き分け、二分音符と四分音符の聞き分け、それとGO&STOP


スティックは、みんな大好きで、本当によく出来るようになりましたカナヘイきらきら



絵本は「だるまさんと」

{2573FA54-18B8-43CC-8251-6116A147F101}



みんなで身体を動かしながら読みました♪


ワークも〈だるまさん〉です。

絵を見て、
「可愛いね〜ラブラブ
と言う声も♪


丸シールやお花シールで飾りましたカナヘイきらきら


また来週も待ってるねカナヘイきらきら






羽曳野市と柏原市の
リトミック教室
「プティ☆りずみっく」


春から一緒に活動するお友達を
募集しています音譜

親子でリトミックを楽しみませんか?

お座り頃から未就園児さんまで
募集していますカナヘイハート



詳しくは