末っ子の発表会、無事?終わりました(笑) | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!




昨日は末っ子のピアノの発表会でした音譜



ソロは、途中から少しテンポが早くなってしまいましたが、ミス無しで弾くことが出来ましたおねがい



演奏中に客席を見て笑顔で弾く余裕を見せているのには驚きましたびっくり

{E5CC02B9-369A-4DF5-B53B-309CE48BDFC5}





その後の私との連弾では、ソロの演奏が嘘のようにミスだらけ…(笑)


止まってしまったので、楽譜で
「ここからね」
と言うと、まさかの拒否!ガーン


また別の所を指して
「ここから?」
それも拒否!えーん


自分で
「ここから!」
と指して、弾き始めました笑い泣き



グダグダな演奏になりながらも、最後まで弾き終え、私もホッとしましたグラサン




昨年末のクリスマス会では、とても上手に弾き、今回のソロでノーミスだったので、自信満々だったと思います。


それもあり、連弾のミスは相当悔しかったようで…

{D0C1B996-2637-4DB5-B8D3-2F4BAEBAD389}

後ろから中々出て来ず…


{DFADE84B-977A-4689-8756-264BC6171DA1}

出てきても、こんな感じで…(笑)




末っ子には、辛いながらも、とっても良い経験になりました照れ



貴重な経験をさせていただき、先生にとても感謝です音譜



本当にありがとうございましたアップ






さすが末っ子。
家に帰ると、
「次は何を弾こうかな〜音譜
立ち直りの早さにも驚きですアセアセ


今回の悔しさをバネに、また頑張ってほしいと思いますドキドキ