夏祭りの準備 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



来月は、夏祭りがあります爆笑


今年は町会の班長なので、集まりなども増えてきましたチュー


私の住む町会はたこ焼きを作ります。


祭りまでに試食会などもあり、祭りに向け色々と準備を進めています照れ


子供達も毎年とても楽しみにしています爆笑






体験レッスンのお知らせ

プレピアノ&リトミック教室
【どれみKID's】
LICはびきの教室

体験レッスン日

7月8日(金)
LICはびきの セミナー室A
10時  残1席
11時  空有り


今回の対象年齢
1歳半頃~3歳児さん


お問合せ・お申込み先
090-1444-8372
林まで


対象年齢以外の方のリトミックレッスンの受け入れもございます。ご希望の方は、お問合せください。






柏原教室のお知らせ

9月より【グランツダンススタジオ】をお借りしてレッスンをさせていただくことになりました!

9月始めに体験レッスンも考えていますラブラブ

詳しく決まり次第、またブログに掲載させていただきます音譜


柏原駅近く、JRの線路沿いにあります。
駐車場はないのですが、コインパーキングがあります音譜