素敵な出会い♡ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!




昨日は松原のリトミック音楽サークル【どれみらんど】さんで見学をさせていただきました。






うさぎぐみさん、くまぐみさんを見学させていただきました(^^)


皆さんとっても可愛い生徒さんでした音譜


お教室もアットホームな素敵な雰囲気でしたラブラブ


教室で使うものは、手作りのものが多かったですラブラブ
リズムカード、スティック、それにワークや教室のお歌などなど…



即時反応やリズム打ちなど、とても参考になりました照れ


くまぐみさんは、音符の名前も覚えていて驚きましたおねがい



朝の2時間程でしたが、とっても勉強になりましたアップ



帰りは、かえ先生とむつこ先生とランチさせていただき、リトミックやピアノの事など話し、あっという間に時間が経ってしまいましたびっくり



素敵なお二人の先生とお会い出来、充実した楽しい時間を過ごすことができました音譜


本当にありがとうございましたラブラブ