習いたい!! | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



今日はとても良い天気になりました
洗濯日和です(^^)


そして、姪っ子の大学入学式です。

私には姪っ子2人(姉妹)いるのですが、姉は晴れ女、妹は雨女です(笑)


今日もやっぱり晴れました。暑いくらいですが‥にひひ


新しい大学生活、楽しんで欲しいと思います照れ


若いって良いなぁ~おねがい




うちの3人の子供達。
長女と末っ子は、4月から色々と動きがあります。


長女は、間も無く中学校に入学。

クラブも何に入ろうか‥と考え、候補はあるようです。
ドキドキワクワクしながら、毎日を過ごしていますニコニコ




末っ子は、姉と兄が習っているお習字教室に送り迎えで通っていたのですが、昨年から

「私も習いたい!!
「早く習いたいビックリマーク

と言いだしました。


まだお絵かきをたくさんして欲しいと思っていたのですが、平仮名を知らない間に読み、そして書き順も無茶苦茶に書いているのを見て、とうとう習う事にしました。


{5DA07AF1-E34A-4AD5-B11A-33EFC02569C5}





新しい環境に早く慣れ、楽しみながら過ごせるといいね~ニコニコ