卒業式✨ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



今日は、とても暖かく良いお天気でした晴れ晴れ



そんな日が、長女の卒業式。


恵まれていますアップアップ




6年間お世話になった先生方、お友達、お友達のご家族やご近所の見守り隊の方々‥。
ホントにたくさんの方に見守られながら、ここまで成長出来ました。



卒業式が終わると友達や先生方と写真を撮りました。
長女の良い笑顔をたくさん見る事ができ、本当に嬉しく思います。



{A98A3EB7-FAAC-4485-8EFE-0BDA0FEF2D31}



{C30D191F-94A2-4593-800D-746613B2D73D}



次のステップ。

辛い事、悲しい事、楽しい事、色々あると思います。

親からも少しずつ離れていく事でしょう。
目を離しても心は離すな。という時期でしょうか。
これからも成長を見守っていきたい思います


長女へ。
ご卒業おめでとう音譜