卒業シーズン | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



今日は、近くの中学校では卒業式だそうです。
生憎の雨で、残念ですあせる

中学校の卒業式の三日後には、小学校の卒業式。


家の近所(家の通り)には、上は高校2年生~下は2歳児まで全学年の子達がいます。

中学校卒業生は4人。

小学校卒業生は3人。


みんな小さい頃から知っているので、卒業式だと聞くと、その子の小さい頃の事を思い出し成長を感じますおねがい



と、同時に、自分も歳を重ねている事を実感してしまいますが‥あせるあせる




今年は長女の小学校の卒業式でもあります。


今日も卒業式の予行をするそうです。
卒業式までカウントダウンが始まってから、時々寂しそうな顔を覗かせる長女。


最近、男女問わず仲良し9人で約束をしています音譜


あと3日‥。


少しでもたくさん素敵な思い出が出来るといいねアップ