リトミックの修了式 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



今日は、リトミック研究センターの特別レッスン&修了式の日でした。



特別レッスンでは‥

リトミックが普及する前と後では、社会性や協調性のある子が多くなった。

リトミックを通し、失敗しても諦めず頑張る力ややり遂げ達成感を味わうことができる。


という事を学びました。

「生きる力」をつけるリトミックの深さを改めて感じさせられました。


色々なティーチングもあり、とても楽しいレッスンでした。


そして最後の終了式。
認定証もいただきました。



まだまだ一歩踏み出したばかり。


さらに上を目指し頑張ります!





帰りは、このセミナーで出会った素敵な先生方と一年間頑張ったご褒美にパンケーキを食べに行きました音譜

{EC6FF864-91A0-434C-8E22-F7B6903B5EE3}


とても美味しかったですラブラブ


話も盛り上がり、とても楽しい時間を過ごしましたニコニコ


また来年度も一緒に頑張る先生方です。



また一年間、宜しくお願いしますキラキラ音譜