嬉しいプレゼント | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!


今日は、末っ子の幼稚園の終業式でした。

バスのお迎えの後、お友達の家で遊ばせてもらい、ビーズの指輪とブレスレット2個を作り、大事そうに身に付けて帰ってきました(^^)


{BD5F12CB-9847-453E-838C-5F0311D02CE2:01}

家へ帰ると、大事な青いブレスレット一つ持ち
『ママあげる~』
と、私の手につけて、
『可愛いよ~』
と褒めてくれましたニコニコ

ママには少し小さめですが、心のこもったプレゼントですアップアップ

ありがとう音譜



上2人の小学生は、もう1日学校です。

そして、いよいよ冬休み。

風邪をひかず、元気にお正月を迎えたいです合格


その前に‥


早く年賀状を書かなくちゃDASH!