クリスマスコンサート | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!


昨日は、末っ子が習っているピアノのクリスマスコンサートでした音譜

親子連弾での参加でした音譜
初めての舞台でしたが、堂々と弾いていましたキラキラ

終わった後は、『楽しかった~』と言っていましたアップ

自信もつき、とても良い経験になったように思います音譜

これからも楽しく演奏してほしいと思いますラブラブ
{F23ECE34-6152-4BC2-8AA9-4AC1383B2622:01}






子供たちの演奏が終わった後は、ママ達のケンハモ隊ですキラキラ
私は少し間違えてしまいましたが、とても楽しく演奏させていただきましたアップ

私も良い経験をさせていただきましたニコニコ


普段、土日休みの主人。
ここ数日トラブル続きで、前日も仕事でしたショック!
当日も?と思っていましたが、仕事の都合をつけてくれて、1部の末っ子の頑張る姿を見ることができましたアップ
夕方には、また仕事へDASH!

ケンハモ隊は、1部2部共に参加の予定でしたが、急遽1部のみの参加になってしまいましたが‥あせる

先生すみませんm(_ _)m

{370AEF20-0FD0-4BDF-AE9F-2A75D6D8EC6D:01}




親子共々楽しい時間を過ごすことができ、良い経験をさせていただいた先生に感謝ですキラキラ
ありがとうございましたラブラブ

また来年も楽しみです音譜