整骨院 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!


先日、重い物を持ってから腰痛で、ご近所さんに教えていただいた整骨院へ行きました。

とても優しい先生で、骨盤の位置などの歪みを治してくださいます。

キツく揉みほぐしたりせず、ふにゃふにゃ‥。少し頼りない感じかもしれませんが、キツイのが苦手なので、私には十分でした。テーピングもしてもらいましたニコニコ

でも施術後は、身体が重く、合わなかったなぁ。と思っていたのですが、家へ帰る頃には身体も軽く姿勢も良くなった様な感じになりましたニコニコ
翌日はかなり楽になりましたラブラブ!
教えていただいた方に感謝ですアップ


年末の掃除などで、脚立に乗る機会も多いのですが、昨日は、腰の調子もよく動き回っていたら、次は脚立の下段から落ちてしまいました‥ショック!ホントにどんくさいです(笑)
そんなに痛くは無いのですが、念の為今から整骨院へ行きます合格