リトミック講習会 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!

今日は、朝~夕方まで、リトミックの講習会へ行きました合格
お昼の休憩で外に出ましたが、それ以外は室内で、帰る頃にはクタクタになりました(^◇^;)


認定試験がどんどん近づいてきてるので、その対策を中心に教えていただきました。
もちろん、リトミックの進め方も教えていただきました(^^)

リトミックの進め方は、毎回、とても勉強になります。
最近は同じ先生にずっと教えていただいてますが、簡潔でとても分かりやすく面白いです。そして引出しの多さが凄い!
とても素敵な先生ですキラキラ



講習が終わった後は、少し残り、色々と質問をして帰りました(^^)
アドバイスも簡潔に分かりやすく教えてくださいますアップ
疲れましたが、とても充実した1日でした音譜