準備 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!


今朝は、春から羽曳野だけでなく、色々な所でたくさんの子供たちにリトミックを知ってもらいたくて、リトミックをさせてもらえる場所を色々と探してきました。


やはり、場所によっては、
飛んだ時に響くと困ります。
という施設もあります。
体操ではないので、激しく走ったり飛んだりすることは無いけれど、就園前の子供達に
 『音楽に合わせて静かに走りましょう。』
というのは、かなり難しい事です。
できれば、私も子供達も遠慮せず、楽しく過ごせる場所で教室を開きたいと思います。


まだ半年ありますが、もう半年しかない‥。



準備は、ゆっくりと着実に進めています。

{E0625B10-2719-4523-B4DE-17973079D376:01}


写真以外の道具も少しずつ増えています。