☆第3回あそスポフェスタ 2015☆ | フィジカル運動教室 http://www.aso-spo.net/

フィジカル運動教室 http://www.aso-spo.net/

愛知県岡崎市で活動しています、子供たちが遊びスポーツを通し楽しみながら、心と身体の根っ子を育むための教室です

ここからはシェル先生です爆笑

林さんに変わりましてシェル先生です❕

第3回、アソスポフェスタご参加ありがとうございました❕

ウォーミングアップでエアロビクスから、ストレッチ
{9D511F49-141C-4F02-95D8-299D81AB7FC7:01}

{477BF57B-45A2-49FC-8472-D7F8A6BA5684:01}


恋するフォーチュンクッキーをみんなで覚えて踊りました
{7EF5546A-2420-41F9-A088-FB5D322B9E7C:01}

{140F4FE7-A8E7-4D2F-BEF4-B35FB4D0A568:01}



フィジカルっ子の発表会
{CACF65D0-9779-466E-B800-8EC2D7EAC65F:01}

{D6944CCA-754F-4F74-B2EB-D426CE970D30:01}

シェル先生の空手を披露したり
{4EB78D46-E9FA-4A4B-BE41-B72577984B89:01}

モネ先生のダンスもかっこよかったね
{1A36E43D-6552-4093-A70A-C0FE75464817:01}


盛り上がったみんなのリレー❕
{02BBCB1E-C07D-495C-8BB7-566828B97EED:01}


みんなで集合写真✨
{72050CB1-102E-41E5-95E3-B03CCCF46ECB:01}



子どもたち、保護者の皆様、スタッフ、たくさんの笑顔が見れて、とってもうれしかったです


このような場を築いてくださった伊藤先生に出会えたことに感謝、いつも頑張ってくれる、お手伝いしてくださるボランティアスタッフの方々にも心から感謝です。


元気に楽しく、すくすくと❗️子どもたちが育っていく姿を見れて嬉しいです


これからも教室が楽しく華やぐ教室をつくっていきたいと思います


ありがとうございました❕