こんにちは!

訪問して下さりありがとうございます。


にじのいろスタッフの渡邉です。


先日の月曜日、

発達支援センター にじのいろでは

初となる『あつまれベビー』を

開催しました‼︎


まだまだ立ち上げ段階のにじのいろ。


開設者である眞々田先生と

切磋琢磨して作り上げています‼︎


『あつまれベビー』は

実はママの声から生まれました。


2月にタッチケアレッスンを開催した時に

参加してくださったママさん。

『初めてこういう場に来たんです。

コロナの感染を心配してなかなか出られなくて…』

と。


そして、先生に相談して開放日ができました‼︎



当日は2組の親子が参加して下さり、

絵本の読み聞かせや触れ合い遊び、

オーガンジーを使った遊び、

最後は手形と足形を取りました。


ママが気になる今のお悩みを伺う

時間も取っています。


『また来月もありますか?』

『また参加したいです‼︎』

と嬉しいお言葉もいただきました。


そして、また新しいものが生まれそうな

今日の出来事。


決まりましたらこちらでお知らせいたします。


他、

眞々田先生のブログ


クローバーこどもクリニックのInstagram


クローバーこどもクリニックの公式LINE


でも発信しています。