公開1か月!反響や申込状況をお伝えします | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

福祉学科子ども福祉/介護福祉専攻講師佐藤です

✂︎.......✂︎ ✂︎.......✂︎ ✂︎.......✂︎ ✂︎.......✂︎

 

/

公開から1か月の大反響

 \

 

 

 

あなたの経験してきたことを伝えることは

自分のための幸せにつながる

 

 

 

 

その愛の循環が広がれば広がるほどに

幸せになる方が増えてゆくのです

 

 

 /

公開から早1ヶ月

大反響をいただいています

 \

 

 

 こんなお悩みありませんか?

★何かを犠牲にする生き方から脱却したい

★子どもの育ちに危機感を抱いている

★自分の経験を地域のチカラに変えたい

 

 

思いは遠く離れていても伝わる!!

を確信し、喜びと感謝で満ちています

 

 

私の住んでいる長野では

桜が満開ですよ

 

 

生命力溢れる

桜の花が咲くように

あなただけのオンリーワンの人生を

輝かせて生きましょう

 

 

 

 

そして、桜の花のように

ともに育ち合う環境がここにはあります

 

 

 

人生の後半戦、あなたとご縁がありますように

 

 

 

日本初・

スマイルライフクリエイター

公開1ヶ月の大反響!

 

*・**・**・**・**・**・**・**・**・*
あなたの都道府県の“第1号”認定生になりませんか?

*・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・

反響や申込状況をお伝えします

 

笑顔のチカラで輝く未来へ

スマイルライフアカデミージャパン

代表 佐藤 志穂です

 

image

 プロフィール

幼稚園教諭退職後2010年に女性の幸せと子どもの健全育成のため起業し、

好き・得意の延長が仕事となる「 IKIGAI 」人生へ。1つの仕事に囚われない

「ワーク=ライフ」の新しい幸せのカタチを構築し、女性が輝いて生きる講座が

人気急上昇。「笑顔のチカラ」講演会は国内外で5万人以上が参加。

幼児教育・運動指導歴24年/佐久大学信州短期大学部福祉学科にて非常勤講師。

運動保育.コミュニケーション技法で教鞭を執る/

佐久市男女共同参画者事業者表彰授与/著書4冊

・ 売上金一部寄付(UNISEF等)NHKなどメディア他多数

感謝✨歩くパワースポットですね!と言われています

 

公開1ヶ月の大反響!

 

期待の声が寄せられています

 

🌹自分も色々な世界を見たいし、見せてあげられるお役に立てたら幸せです

🌹 お母さんたちを早く救いたいです!

🌹コロナ自粛で、虐待が増えてるのは、お母さんたちに声をかけてくれる人が居ないから

🌹1人でも多くの“親”になった人を救いたいです

🌹出会うべくして出会ったご縁を感じます

🌹今の私に必要!

 もう既に、受講したい気持ちで溢れています

🌹 笑顔大好き、笑顔で人と繋がりたい気持ちです

🌹志穂さんと共に新しい未来を創り上げたいと思いました

🌹大人の意識を変え、人生を楽しむ姿を見せることが子どもへの最高の教育

 

 

 
講座概要説明会開催日

参加費通常3000円無料

  • 講座について詳しいご説明会を開催します。

    いずれかご希望をお申し込みください。

  • 以下の日程で、講座について詳しいご説明会を開催します。

    7/12(金) 21:00~22:00満席
    7/13(土) 21:00~22:00
    7/17(水) 13:00~14:00
    7/17(水) 15:00~16:00
    7/18(木) 13:00~14:00
    7/18(木) 15:00~16:00
    7/19(金) 13:00~14:00
    7/19(金) 15:00~16:00

    上記以外の日程でも承れる場合があります。ご希望の日時をお気軽にお伝えください。

※ 上記以外の日程も対応可能な場合があります。お気軽にご相談ください。

 

 

🌹説明会参加通常3000円が無料について

・詳細はこちらから受け取ってください

⇩   ⇩   ⇩

現在、埼玉県、佐賀県、長野県、新潟県

京都府 他から続々と思いに共感ありがとうございます

 
 
子どもたちが夢や希望が持てる
社会を創りたい!
 
 
次世代へ笑顔のバトンを
つなぎ、世の中を良くしてゆきたい
と願うあなたと巡りあえますように
 

 

 

 次はあなたも幸せの輪を広げる

笑顔の伝道師!!

 

あなたと巡り会えますように

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

お笑い芸人ずんやす(相方は飯尾)と

マンモウ飯田さんとの

テレビ出演しました2022

 

 

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

講演会依頼はこちらから