あなたは毎日が幸せで満たされる働き方をしていますか? | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

 

 

 

暴露します!実は私・・・

 

 


 

甘党で甘いもの大好きなんです

冷凍庫にはアイスを常備!大好きすぎます(笑)

 

 

一方で、

辛いものは、苦手です

絶対口に入れたくない(涙)拒否反応が起きます(涙)

 

 

これ

 

 

あなたの仕事に置き換えてみては

いかがでしょうか

 

 

あなたは毎日の仕事・・生活・・子育て・・介護・・

 

/

大好き!ワクワク!楽しいですか??

 \

 

 

それとも

 

 

/

大嫌い!モヤモヤ!苦痛ですか?

 

あなた自身の生き方!思考!言葉そのものが

あなた自身の人生を創り上げているって

 

思ったことはありますか

 

 

 

 

 

私はといえば

やむなく幼稚園教諭を退職し

2才差の子育てをしているときに、

「自分の使うお金が欲しい〜」って

その気持ちだけで・・・

 

 

アルバイトした

ことがあったんですね(驚き)

 

 

もちろん生活するためのお金は必要だったのですが・・

自分の居場所ではない気持ちがつもりに積もって

 

 

 

 

結果・・・仕事が・・モヤモヤ「苦」になり

3ヶ月でやめましたとさ(汗)

 

どん底から一転奇跡とご縁の人生へ

 

 さあ!

 あなたの経験は誰かの

チカラになる

 

早速申し込み!

期待と共感の声が続々と!

 

🌹自分も色々な世界を見たいし、見せてあげられるお役に立てたら幸せです

🌹 お母さんたちを早く救いたいです!

🌹コロナ自粛で、虐待が増えてるのは、お母さんたちに声をかけてくれる人が居ないから

🌹1人でも多くの“親”になった人を救いたいです

🌹出会うべくして出会ったご縁を感じます

🌹今の私に必要!

 もう既に、受講したい気持ちで溢れています

🌹 笑顔大好き、笑顔で人と繋がりたい気持ちです

🌹志穂さんと共に新しい未来を創り上げたいと思いました

🌹大人の意識を変え、人生を楽しむ姿を見せることが子どもへの最高の教育

 

 

もっともっと愛され、

親子の笑顔を増やす教室を作っていけます。

 

 

 

 

私が主催する「スマイルライフアカデミージャパン」の認定資格である

スマイルライフクリエイター」を取得すると

募集即満席になる人気子育て講座が開講できる 仕組みです。

延べ100名以上の受講生の変化の声はこちらから

⇩   ⇩   ⇩

 

 

興味がある方はぜひ一度、スマイルライフクリエイターに

関する説明会(無料)に参加してみてください!

 

新潟県、佐賀県、埼玉県、長野県.京都府 他

からも早速お申し込み!ありがとうございます🙏

 

 

こんな方に向いています

🌹社会貢献したいけど一人では難しい

🌹親の心をととのえる活動がしたい

.🌹暴言を言ってはいけないと思っても、イライラが悩みが止まらない人を助けたい

.🌹体をゆっくり休めたいのに、家事育児仕事に追われいる親子を救いたい

🌹夫のマイナス面ばかり見えてしまう夫婦関係を改装できる方法を伝えたい

ともに、教室の末永い安定と社会貢献のためにまい進してまいりましょう!

 

 

ここからは限りある命の時間すべてを

スマイルライフアカデミージャパンの活動に捧げる決心をしています。

 

 

 

こんな方におすすめです

🌹自分の人生を輝かせたい

🌹親子の笑顔のためにスキルアップしたい

🌹人のため社会のために役に立ちたい

🌹地域や社会に貢献したい

 

 

 

 

同じ志を持ったお仲間とのご縁を大切に

講師自身も輝きながら

日本の親子を救いたい思いで

過ごしております

 

 

 

 

本気で変わりたい!未来の子どもたちに

笑顔のバトンを繋いでゆきたいと願う

あなたと巡り会えますように

 

 

3世代先まで「笑顔のチカラ」がつながり

子どもたちが夢や希望を持って、

健やかに自分らしく羽ばたける社会づくりを目指しています。

 

 

 

 

を、あなたも開いてみませんか。
こんな方におすすめです
🌹親子の笑顔のためにスキルアップしたい
🌹人のため社会のために役に立ちたい
🌹自身の講座の魅力をアップしたい
🌹大人の心のととのえ方を伝えたい
🌹笑顔の力で毎日を明るく元気に過ごしたい
 
 
 
スマイルライフクリエイター養成講座は
全3日で完結します。
短期間で濃い学びを得られますので
時間が取れない方や子育て中のママにもおすすすめです!
 
 
 

 

      

 
講座概要説明会開催日

参加費通常3000円無料

  • 講座について詳しいご説明会を開催します。

    いずれかご希望をお申し込みください。

  • 以下の日程で、講座について詳しいご説明会を開催します。

    7/12(金) 21:00~22:00
    7/13(土) 21:00~22:00
    7/17(水) 13:00~14:00
    7/17(水) 15:00~16:00
    7/18(木) 13:00~14:00
    7/18(木) 15:00~16:00
    7/19(金) 13:00~14:00
    7/19(金) 15:00~16:00

    上記以外の日程でも承れる場合があります。ご希望の日時をお気軽にお伝えください。

※ 上記以外の日程も対応可能な場合があります。お気軽にご相談ください。

 

 

🌹説明会参加申し込みについて

・詳細はこちらから受け取ってください

⇩   ⇩   ⇩

現在、埼玉県、佐賀県、長野県、新潟県.京都府

他から続々と思いに共感ありがとうございます

 
 
子どもたちが夢や希望が持てる
社会を創りたい!
 
 
次世代へ笑顔のバトンを
つなぎ、世の中を良くしてゆきたい
と願うあなたと巡りあえますように