【募集】母親なんだから子育てができて当たり前あなたから始まる輝く人生を | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

母親なんだから子育てができて当たり前

 

保育士なんだからできて当然

 

できない自分が情けなくて

 

私の世界ってこんなに窮屈だったっけ??

 

気がついた時には

雑巾かけながら、毎日涙が溢れてきて・・・

 

 

あれ??

どうやって笑っていたっけ??

って鏡を見る自分に問いかけた

 

 

 

重度の産後うつにまさかじ自分がなるなんて・・・

 

 

苦しんでいた私を救ってくれたのは

夫と、ママ友でした

 

 

 

母親だって元は一人の女性

 

 

すぐにお母さんになれるわけじゃない

 

 

理解者がいてくれる

ただそれだけで

 

 

 

心が軽くなって

自然に笑えるようになった

 

 

 

あなたは一人じゃないよ

 

 

今度は私が寄り添うから

次はあなたも

無料説明会開催中

スマイルライフクリエイター

 

 こちらから

⇩  ⇩  ⇩

 

 

これまで出会った方は、延べ7万人以上!

NHKはじめ、メディアにご紹介いただく機会も増えています。

 

 

ここからは限りある命の時間すべてを

スマイルライフアカデミージャパンの活動に捧げる決心をしています。

 

 

 

3世代先まで「笑顔のチカラ」がつながり

子どもたちが夢や希望を持って、

健やかに自分らしく羽ばたける社会づくりを目指しています。

 

 

 

 

募集、即満席になる人気講座を、あなたも開いてみませんか。
 
 
 
スマイルライフクリエイター養成講座は
全3日で完結します。
短期間で濃い学びを得られますので
時間が取れない方や子育て中のママにもおすすすめです!
 
 
【講座概要】

座学とワークをベストバランスで配分

 
 

あなたの集客やPRもお手伝いします

 

 

講座概要説明会開催日

参加費通常3000円無料

【説明会参加特典🎁】
あなたらしく生きてゆくため
の運気があがるメッセージ動画をプレゼント
(心から伝えたい!あなたに届きますように)
  • 講座について詳しいご説明会を開催します。

    いずれかご希望をお申し込みください。

  • 7/12(金) 21:00~22:00
    7/13(土) 21:00~22:00
    7/17(水) 13:00~14:00
    7/17(水) 15:00~16:00

※ 上記以外の日程も対応可能な場合があります。お気軽にご相談ください。

 

  佐賀県!長野県!からもありがとうございます

次はあなたも

🌹説明会希望・詳細はこちらから

⇩   ⇩   ⇩

 

 
 本気で子どもたちが夢や希望が持てる
社会を創りたい!
 
 
次世代へ笑顔のバトンを
つなぎ、世の中を良くしてゆきたい
と願うあなたと巡りあえますように