子育て講座自分の心を守り良い状態を保てるようにコントロールするチカラ | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

自分の心を守り良い状態を保てるようにコントロールするチカラが

笑顔にはあります!
 
佐久大学信州短期大学非常勤講師
佐藤 志穂です
 
 

佐久市子育て支援課ご依頼

親子の心に笑顔の花が咲きました

 

 

申し込み開始5分で満席

キャンセル待ちとなりました

 

ママたちからは

 

/

アラームかけて待機して

申し込みました

 

 

最近、イライラばかりで

怒り顔を治したいと思い

参加しました

 

 

志穂さんの笑顔パワーに

会いたくて来ました

\

 

 

ありがたきお言葉の数々を

いただき感無量です

 

 

 

かつての私も子育てに正解は

ないと知っていながらも

悩み、もがき、イライラして

いた時期がありましたから

 

 

 

笑う習慣によって

子育ても自分の人生も

ガラリと見える世界が

変われたのも

 

笑いヨガに出会い

笑いを習慣化した

おかげさま

 

 

だから

今度は、私が

みなさんに笑顔溢れる

生活を送っていただく

 

 

きっかけとなる光となりたい

 

 

その思いで

お伝えしています

 

 

子育てに正解はない!

 

子育て中のお父さんお母さんの中には

「子育ての正解がわからない」

と悩んでいる人もいるのではないでしょうか。

 

 

 

私も20年前たくさんの育児雑誌があり

読みあさり当てはまらないと

途方にくれて自分を責めてばかり

いた頃があります

 

最近ではインターネットを見ると子育ての情報が数多く載っているので、参考にしている人も多いでしょう。

 

 

でも「子育てに正解はない」と

思うのです

 

一番大切なことは

目の前の我が子の良い面を

たくさん発見し

言葉でしっかり伝えてあげること

 

それだけで自己肯定感は高まり

落ちつきますよ

 

 

 

 

子育ての荒波を乗り越え

夢を掴む子どもに育つ!

 

 

私の子育てが物語っています。

 

経験から発する言葉は

チカラがある!

心に響く!

勇気がでる!

 

と延べ7万人以上の皆さまへ

笑顔と喜びを伝えています

 

笑顔パワーで子どもは健やかに育ちます

 

 

午後は大学の授業です

 

 

 

 

 

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

講演会ご依頼/実績はこちらから

 

 
 
 

 

 

 

 

あなたの幸せな未来を願っています

 

笑顔のチカラで輝く未来へ

 

スマイルライフアカデミージャパン

代表 佐藤 志穂

 

image

 プロフィール

幼稚園教諭退職後2010年に女性の幸せと子どもの健全育成のため起業し、好き・得意の延長が仕事となる「 IKIGAI 」人生へ。1つの仕事に囚われない「ワーク=ライフ」の新しい幸せのカタチを構築し、女性が輝いて生きる講座が人気急上昇。「笑顔のチカラ」講演会は国内外で5万人以上が参加。幼児教育・運動指導歴24年/佐久大学信州短期大学部福祉学科にて非常勤講師。運動保育.コミュニケーション技法で教鞭を執る/佐久市男女共同参画者事業者表彰授与/著書4冊・ 売上金一部寄付(UNISEF等)NHKなどメディア他多数

感謝✨歩くパワースポットですね!と言われています

 

 ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

講演会ご依頼/実績はこちらから