保育や教育業界は、 子ども達にレジリエンス能力を求めようとする動きが高い | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

保育や教育業界は、
子ども達にレジリエンス能力を求めよう

とする動きが多くなっています。



 

佐久大学信州短期大学非常勤講師

佐藤志穂です

 

あなたらしく輝く人生を歩みたいと願うあなたへ

勇気づけのメッセージが届きます

友だち追加


大人達こそどう⁉️
大人こそ、人生楽しんでいますか?

 

 


子ども達にばかり求めてませんか?

まずは、大人の私たちが
レジリエンスを知って、

 

 

〝折れない心〟〝ストレス社会を生き抜く力〟育てちゃいましょう!


レジリエンスは
このダイバーシティと呼ばれる多様な社会で、
子どもも大人も大きく求められています。

 

 

 

 

あなたらしく輝く人生を歩みたいと願うあなたへ

勇気づけのメッセージが届きます

友だち追加





詳細はこちらから