赤ちゃんが生まれた喜びと同時に 歩きはじめるまでの乳児期の 大変さに直面する新米ママへ | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

赤ちゃんが生まれた喜びと同時に
歩きはじめるまでの乳児期の
大変さに直面する新米ママが集い
悩みを解消できる場所が

長野県佐久市にありますよ!
佐久大学信州短期大学保育士養成校
非常勤講師であり3児の母(19歳17歳13歳)
佐藤 志穂です



これまでとは一変した生活のなかで
どのような悩みをもち
どう乗り越えているのか?


ベビー期ほど一人で悩まれるママが多いんですよね。
お互いの苦悩やその対処法についてお話しました




ようやく会えた我が子は、とっても可愛い!
でも想像以上に寝ない!
ぐずる!
泣く!!


夜も熟睡できない


赤ちゃん期って

ずーっと眠って静かなのかな。
と思っていたので


こんなにも寝かしつけに苦労したり
夜の授乳で睡眠不足になったり
するなんて。。


って疲弊していたのは
かつての私。



だからこそ
新米ママの力になりたい 
子どもの運動神経をあげる
ことはもちろんのこと



ママ同士がつながりあい
励ましあいわかちあえる場所


三児の母として子育ての悩みを
身近な存在として相談し
心が晴れるとママたちから
好評をいただいています


佐久市ベビーリトミック運動教室
でお待ちしています