時には悲しみのときもある 時には苦しみのときもある 時には泣きたいときもある | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

時には悲しみのときもある
時には苦しみのときもある
時には泣きたいときもある

そんなとき

乗り越えてゆく力が
必要です



人生喜びもあれば
悲しみの時もある

ただ大切なことは

ママ、パパの心のお花を
枯らさないこと

教室開講15年
ママランチ交流会
著書えほん
ほっ ほっ ははは

朗読の様子より

あなたの幸せを願っています