【4月募集】佐久市ベビーから我が子だけではなく地域の子供たちとともに育ちあう教室 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

将来子どもが何か頑張りたいと思った時に

大きな支えになり困難を乗り越える教室



我が子だけではなく、地域の子供たちとともに一緒に育っていける環境を作っていきたい。小さな熱い思いから始まった教室は15年目を迎えました




佐久大学信州短期大学部非常勤講師

男の子3人の母(19.17.13歳)

長男/2022甲子園出場


佐藤 志穂です。




子育て講演会同時開催

子育てでで大切なことをお伝えしました



時には悲しみのときもある

時には苦しみのときもある

時には泣きたいときもある




そんなとき




乗り越えてゆく力が

必要です






人生喜びもあれば

悲しみの時もある





ただ大切なことは




ママ、パパの心のお花を

枯らさないこと





ママランチ交流会

著書えほん

ほっ ほっ ははは

朗読の様子より





子育ての悩みズバッと解決できたと

目から鱗子育て講演会を同時開催しました!



参加ママたちの首を上下に

動かすおおきさから共感が

伝わってきて感無量の佐藤です





かつての私

産後うつを経験し

社会との接点がなくなり

孤独で不安な日々から

一転





述べ7万人以上の

皆さまに笑顔と喜び溢れる人生へ






だからね

ママパパの悩みに寄り添いたい

ママパパが笑顔になってほしい

ママパパももっと幸せになってほしい




って心からの願いです




/

子どもは、大人の心を映すから

\




教室開講15年目


子育て講演会での

子育ての悩みズバッと解決動画

編集できたらお知らせしまーす






ただただありがとうに満ちた時間感謝が溢れる時間を共に

できる喜びをかみしめて



交流会参加ママたちからのあたたかな言葉が

身に染みて、何日も興奮覚めやまらぬ佐藤です






教室参加ママのお声をお届けします


💎志穂さんの笑顔の背景を知れたり、

質問に答えてくださる講演会を聞くことができて

これからの子育てに役立つ学びを

先取りすることができたり、

素敵なママ達と知り合えたり、

おいしい食事

リフレッシュできたり

盛りだくさん本当に

ありがとうございました。

これからもレッスン楽しみです!

よろしくお願いします。





💎親子共にとても楽しませて

いただきました。

親が楽しく心安らかにいることが

1番子供のためになると

講演会の中でお話しされていた

言葉に大共感しました。

また次回からレッスンで

よろしくお願いします。




💎運動能力上がるだけではなく

子育てのヒントもいただける教室、万歳🙌





💎赤ちゃんからの正しい発達段階を

知ることができる教室に出会えて

親としてとても幸せです。

毎回レッスンに参加するたびに

できることが増えて、動画に納める

ことが嬉しいです




💎ずり這いができなかったのに

しっかりと力を入れて

ずり這いできるようになり

とても感謝しています。

4月からも親子共々楽しみにしています。






💎毎回楽しくレッスンに参加していて、

特に最近はお兄ちゃん肌が出てきたのか

見本のために呼ばれてみんなの前で

見せるのがすごく嬉しいみたいで

やった後は得意になって戻ってきます。

母としてはその姿がとても愛おしく

鉄棒などぶら下がることも

できなかった頃からずっと見ていると

成長にウルウルしてしまいます。

これからもよろしくお願いします。




💎 ありがとうございます😌


体操を始めてから色んな動きが出来るようになったり、最初は全然集中して出来なかったのにだんだん促さなくても自分からちゃんとレッスンに参加出来てる姿を見て、とても成長を感じていました!

沢山のこと学ばせていただきました✨





他たーーくさん


メッセージをありがとうございました😊😊☺️



今までもこれからも

子どもたちが生き抜く力を育むための

教室として邁進してゆきますね



教室開講15年ランチ交流会開催2024/3/11

次回は9月予定しています

お楽しみに😊



/

4月参加新規

親子参加大歓迎

\



こんなお悩みありませんか?



児童館ではなかなかお友達に

なれないんだけど。。


保育士さんや保健師さんへ

電話して悩みを聞くはハードル高くて悩む



産まれてからママ、パパとつながる場所を

探している



ママパパみんなで

子育てを支えあい

励ましあい、勇気づける環境が

長野県佐久市にはありますよ!

親子で楽しく参加型!

人数制限はなくお気軽に

ご参加いただけます

毎月2回!月曜

4月参加者募集中

4月8日  月曜日

4月22日 月曜日

場所

長野県立武道館

時間

💎生後1ヶ月〜たっち期

10時40分〜11時40分

申し込みはこちらから


💎あんよ期〜3歳

9時半〜10時半

申し込みはこちらから

子どもの運動能力は環境が95%!満足!ご継続率90%以上

生きる力!チャレンジ意欲!達成感!育みます  

勇気ある一歩が子どもの成長につながりますよ


レッスン費

1回2000円(税込)


Qレッスン代は都度払いですか?

A.当日、現金(PayPayも可)都度払いなので急な発熱や急用でも安心して参加いただけます。


Q.継続しての参加希望です。

2回目以降も申し込み必要ですか? 

A.1回参加いただいた方は、2回目以降お申込みは不要で参加いただけます。


Q.育児休暇中だけ参加できますか?

A.はい!もちろんです!生後1ヶ月〜3歳まで親子で絆を深め運動能力爆上がりします



Q.子どもが落ち着きなくても大丈夫ですか?

A.当教室は、共育ちの環境がととのっています。

子育て悩み相談も受付ていますので遠慮することなく参加くださいね


Q.夫の転勤で子育てママの繋がりがほしいです

A.大歓迎です!ママが笑顔になる場所、時間、仲間がいる安心感が子育てを楽にする秘訣です。

勇気をもってお気軽に参加くださいね。



Q.子ども発達が心配ですが相談できますか?

A.はい!もちろんです。幼児教育27年の経験と

三児の母として愛を込めて的確にお伝えしています。行政窓口は敷居が高いと感じているママたちが

気軽に相談でき変化する!と好評をいただいています。



佐久大学信州短期大学部非常勤講師

男の子3人の母(19.17.13歳)

長男/2022甲子園出場

結婚20年になりました笑

佐藤 志穂が直接指導唯一の教室!


特典

リトミック運動教室ご参加の皆様へ

満席続きのえがお体育スクールへ

ご優先でお席を確保いたします。




教室開講15年に寄せてドレスアップ笑!

いつもはジャージでレッスンですよ笑!



あなたの幸せを願っています

 

 

 

 

志穂さんの講演会を

 

聞きたいです

\

 

とありがたいことに

講演会依頼を続々とありがとうございます

感無量の佐藤です

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

講演会ご依頼はこちらから

👇 👇 👇

 

2023講演会実績

✳︎タイ🇹🇭バンコク講演会3回目

✳︎富山県青年会議所笑顔のチカラ講演会

✳︎小学校P TA笑顔のチカラ講演会 4件

✳︎公立高校職員、P T A笑顔のチカラ講演会

✳︎公立中学校P T A夢への原動力は笑顔のチカラ講演会

✳︎男女共同参画今を豊かに生きる講演会

✳︎公立保育士運動指導講演会

✳︎公立保育士向け「職場のチームマネジメントに活かす、笑顔のコミュニケーション」

✳︎佐久平イオンモールビックイベント出演

✳︎私立幼稚園保護者向け運動講演会

✳︎行政依頼の子育て講座

✳︎行政依頼の笑いヨガ講座

 

公立保育園運動巡回9園担当

 

佐久大学信州短期大学部非常勤講師

担当科目

コミュニケーション技術

保育実践演習

 

 

こんな思いありませんか?

笑顔を届け子どもに誇れる社会を残したい

自分軸を持ち歩みたい
もっと自分らしく笑顔溢れるライフスタイル
を構築したい方

 

こちらに無料登録して

お待ちくださいね

 友だち追加 

 

あなたの幸せな未来を願っています

 

 

 

笑顔のチカラで輝く未来へ

 

スマイルライフアカデミージャパン

代表 佐藤 志穂

 

image

 プロフィール

幼稚園教諭退職後2010年に女性の幸せと子どもの健全育成のため起業し、好き・得意の延長が仕事となる「 IKIGAI 」人生へ。1つの仕事に囚われない「ワーク=ライフ」の新しい幸せのカタチを構築し、女性が輝いて生きる講座が人気急上昇。「笑顔のチカラ」講演会は国内外で5万人以上が参加。幼児教育・運動指導歴24年/佐久大学信州短期大学部福祉学科にて非常勤講師。運動保育.コミュニケーション技法で教鞭を執る/佐久市男女共同参画者事業者表彰授与/著書4冊・ 売上金一部寄付(UNISEF等)NHKなどメディア他多数

感謝✨歩くパワースポットですね!と言われています

 

 

 ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 
 

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

講演会ご依頼はこちらから

あなたの幸せを願っています