自分の健康は自分で守る時代!今こそ笑いの力で心身の免疫力高めましょう | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

笑うから楽しくなる!!自分の健康は自分で守る時代!今こそ笑いの力で心身の免疫力高める"笑いの習慣化"が必要とされています




私自身が笑う習慣化で変化したことは

💎子育てイライラからニコニコへ

💎人生の不安から喜びへ

💎末広がりのご縁が続いてゆく


わたしの人生が物語っています


講演会

【笑う門には健康来たる】

なぜ?笑うことが健康につながるのでしょうか?

💎体操としての笑いでも心身に及ぼす

 健康への効果は同じであることが科学的に

 証明されている

💎笑いにより体温が一度上がると免疫力が

 5倍〜6倍にアップする

💎笑う習慣があるとイライラせず

 おおらかな気持ちで日常を過ごせる


他にも笑いがもたらす

健康への効果たくさんの効果がありますよ



参加者の皆様からの声をお届けします

💎身体の中からあたたかくなりました

💎気持ちも声のトーンもあがりました

💎副作用のない笑い薬最高です




社員皆様のあたたかな

おもてなしの心に

感銘を受けています


株式会社三矢工業様

9年前からご継続

講演ご依頼誠にありがとうございました






......

2024年度講演会受付中
........
 
【主な講演テーマ】
 
「笑いは心の栄養源」
「職場のチームマネジメントに活かす、笑顔のコミュニケーション」
「自分を大切にした生き方で人生は変わる」
「イライラしない子育ての秘訣」
「仕事も家庭も大切にする女性のワークライフバランス」
「風のように軽やかに生きる」
「子どもの運動発達と心の成長」
「ストレスと上手に付き合うユーモアセラピー」
「世界一楽しく運動能力をあげる運動あそび」
 
親子向け/園児/職員研修な 
行政の子育て支援等 講演も承っています。
お気軽にご依頼・ご相談ください。
 

 

早速、2024年度講演会ご依頼に感謝申し上げます

 
 
 

 

 

 

 

あなたの幸せな未来を願っています

 

笑顔のチカラで輝く未来へ

 

スマイルライフアカデミージャパン

代表 佐藤 志穂

 

image

 プロフィール

幼稚園教諭退職後2010年に女性の幸せと子どもの健全育成のため起業し、好き・得意の延長が仕事となる「 IKIGAI 」人生へ。1つの仕事に囚われない「ワーク=ライフ」の新しい幸せのカタチを構築し、女性が輝いて生きる講座が人気急上昇。「笑顔のチカラ」講演会は国内外で7万人以上が参加。幼児教育・運動指導歴26年/佐久大学信州短期大学部福祉学科にて非常勤講師。運動保育.コミュニケーション技法で教鞭を執る/佐久市男女共同参画者事業者表彰授与/著書4冊・ 売上金一部寄付(UNISEF等)NHKなどメディア他多数/3児の母(19.17.13歳)

長男2022甲子園出場

感謝✨歩くパワースポットですね!と言われています

 

 ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

講演会ご依頼/実績はこちらから