【講演会】未満児親子運動あそび心を離さない身体育むプログラム | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

世界は広い! 

もっと自分らしく生きよう!


佐久大学信州短期大学部非常勤講師

佐藤志穂です。


常に子供たちに伝えていく

ことが求められている


と感じています



小さな苦手が

あったとしても

よいのです





できる!に目を向けた

愛する親子関係を

創りあげること






更には

世界は広いよ〜

世界は寛容だなっ

て思える世界をつくりたい



自分の道は自分で切り開く

子どもたたちに

なることを願って



そのための

土台は


動きたくなる身体を育むこと

心の距離を離さない時間を過ごすこと



の他なりません


だから伝え続けます



幼児教育26年、

佐久大学信州短期大学部

非常勤講師


持っている全てのチカラを

出し切ります




佐久市臼田保育園様


〜心の距離を離さない〜

未満児親子運動講演会



✳︎身体の中心軸の育み方

✳︎親の身体を遊具にした遊び方

✳︎心を離さない子育て法

✳︎発達段階に沿った運動法

✳︎愛着形成育むプログラム

✳︎タオル1本で遊びは無限大

他お伝えしました


ご依頼誠にありがとうございました。








2024年度年少〜年長生徒募集中

2024年度小学1年生〜6年生生徒募集中

詳細はこちらから

⇩   ⇩



生後2ヶ月〜3歳
発達の悩みをサクッと解消できる
リトミック運動教室
詳細はこちらから
........
2024年度講演会受付中
........
 
【主な講演テーマ】
 
「笑いは心の栄養源」
「職場のチームマネジメントに活かす、笑顔のコミュニケーション」
「自分を大切にした生き方で人生は変わる」
「イライラしない子育ての秘訣」
「仕事も家庭も大切にする女性のワークライフバランス」
「風のように軽やかに生きる」
「子どもの運動発達と心の成長」
「ストレスと上手に付き合うユーモアセラピー」
「世界一楽しく運動能力をあげる運動あそび」
 
親子向け/園児/職員研修な 
行政の子育て支援等 講演も承っています。
お気軽にご依頼・ご相談ください。
 

 

早速、2024年度講演会ご依頼に感謝申し上げます

 
 
 こんな思いありませんか?

笑顔を届け子どもに誇れる社会を残したい

自分軸を持ち歩みたい
もっと自分らしく笑顔溢れるライフスタイル
を構築したい方

 

こちらに無料登録して

お待ちくださいね友だち追加

 

 

 

 

あなたの幸せな未来を願っています

 

笑顔のチカラで輝く未来へ

 

スマイルライフアカデミージャパン

代表 佐藤 志穂

 

image

 プロフィール

幼稚園教諭退職後2010年に女性の幸せと子どもの健全育成のため起業し、好き・得意の延長が仕事となる「 IKIGAI 」人生へ。1つの仕事に囚われない「ワーク=ライフ」の新しい幸せのカタチを構築し、女性が輝いて生きる講座が人気急上昇。「笑顔のチカラ」講演会は国内外で5万人以上が参加。幼児教育・運動指導歴24年/佐久大学信州短期大学部福祉学科にて非常勤講師。運動保育.コミュニケーション技法で教鞭を執る/佐久市男女共同参画者事業者表彰授与/著書4冊・ 売上金一部寄付(UNISEF等)NHKなどメディア他多数

感謝✨歩くパワースポットですね!と言われています

 

 ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

講演会ご依頼/実績はこちらから