【子育ての悩みは世界共通だと知っています2019英訳絵本出版 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

【子育ての悩みは世界共通だと知っています】

 
2019英訳絵本出版に至り
世界中に笑顔の花が咲いています🧡🧡🧡



 
笑顔は国境を越えて🌈虹の架け橋となる🌈
 

日本発の笑いヨガ絵本「ほっほっ!ははは!」

世界中で大反響を呼んでいます
感想はスワイプ➡︎くださいね🩷

/
笑育
ワライク
\

💎笑顔の子育て実践で得れること

✳︎親子関係良好に
✳︎自分で考え動く子どもに育つ
✳︎思いやりのある子どもに育つ

💎「笑育」誕生秘話

重度の産後うつ経験
毎日子育てに悩みすぎ
子どもを理想のレールにのせて
イライラ爆発ママから一転

笑う習慣を身につけてから
笑い溢れる親子関係に変化した
私の実体験を物語にギュッと
詰まっています

日本から世界へ
笑う幸せを必要としている全ての方へ🕊️

#笑顔 #笑顔の子育て #笑いヨガ #ラフターヨガ 
#絵本作家#佐藤志穂 #amazon #Kindle出版
#世界へ

こんな思いありませんか?

笑顔を届け子どもに誇れる社会を残したい

自分軸を持ち歩みたい
もっと自分らしく笑顔溢れるライフスタイル
を構築したい方

 

こちらに無料登録して

お待ちくださいね友だち追加



経験から発する言葉は

心が動き涙すると大好評

 

早速、2024年度講演会ご依頼に感謝申し上げます


経験から発する言葉は人の心を動かすと大好評

 

早速、2024年度講演会ご依頼に感謝申し上げます

 
 
 

 

 

 

 

あなたの幸せな未来を願っています

 

笑顔のチカラで輝く未来へ

 

スマイルライフアカデミージャパン

代表 佐藤 志穂

 

image

 プロフィール

幼稚園教諭退職後2010年に女性の幸せと子どもの健全育成のため起業し、好き・得意の延長が仕事となる「 IKIGAI 」人生へ。1つの仕事に囚われない「ワーク=ライフ」の新しい幸せのカタチを構築し、女性が輝いて生きる講座が人気急上昇。「笑顔のチカラ」講演会は国内外で5万人以上が参加。幼児教育・運動指導歴24年/佐久大学信州短期大学部福祉学科にて非常勤講師。運動保育.コミュニケーション技法で教鞭を執る/佐久市男女共同参画者事業者表彰授与/著書4冊・ 売上金一部寄付(UNISEF等)NHKなどメディア他多数

感謝✨歩くパワースポットですね!と言われています

 

 ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

講演会ご依頼/実績はこちらから