イオンモール佐久平イベント開催 4回目が開催されました | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

イオンモール佐久平イベント開催
4回目が開催されました

 

 

 
昨日は一粒万倍日でしたね😊

 

@shiho1704

 

一粒の撒いた籾✨
その籾が皆様に何倍にもなって
返ってゆく…そんな日です✨
 
 
 
 
 
女性個人事業主同士が繋がり
更に飛躍していくその一歩💖
つながる会では
昨年12月にスタートし、
2ヶ月に一度の開催を重ね、
早一年が経ちました🍽️
15名の方々が参加してくださいました♡

 

沢山の素敵な女性たちと

お互いのお仕事を紹介しあい、
充実した時間となりました♪
 
ご参加いただいた皆様ありがとうございました😊
 
今日繋がったご縁は必然だと思います🌟
その繋がったご縁を
更なる素晴らしいものに発展していただくため
LCという任意団体を立ち上げました😌
 
会員特典の一つとして、
Instagramで投稿している
@lc202307
イオンモールイベントの無料出店がございます⭐︎

 

1月出展者様

 

 

イオンモールイベントでご
自身のビジネスを
認知していただき、
更に広げていただける場の一つになれば幸いです😌
イオンモールホームページ
でも掲載いただいています

 

 

 

 

 
LCについて知りたい方は、
2ヶ月に一回のつながる会(ランチ会)がございますので、
気になった方は
 
Instagram
@lc202307
 
DMください😌📩
 
皆様のご発展をお祈りしております✨
 
Instagram
@lc202307
までDMお待ちしております🌟
 
#LC
#一粒万倍日
#佐久市
#ご縁 
#女性個人事業主
#女性起業家
#佐久市ランチ 
#佐久市イベント
#ヴィーナスコート佐久平
 
 

 

 

あなたの幸せな未来を願っています

 

 

 

笑顔のチカラで輝く未来へ

 

スマイルライフアカデミージャパン

代表 佐藤 志穂

 

image

 プロフィール

幼稚園教諭退職後2010年に女性の幸せと子どもの健全育成のため起業し、好き・得意の延長が仕事となる「 IKIGAI 」人生へ。1つの仕事に囚われない「ワーク=ライフ」の新しい幸せのカタチを構築し、女性が輝いて生きる講座が人気急上昇。「笑顔のチカラ」講演会は国内外で5万人以上が参加。幼児教育・運動指導歴24年/佐久大学信州短期大学部福祉学科にて非常勤講師。運動保育.コミュニケーション技法で教鞭を執る/佐久市男女共同参画者事業者表彰授与/著書4冊・ 売上金一部寄付(UNISEF等)NHKなどメディア他多数

感謝✨歩くパワースポットですね!と言われています

 

 ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

講演会ご依頼/実績はこちらから