運動講演会公開中/子どもの心!脳!身体の成長を願うみなさまへ | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

身体を動かす喜びは好奇心の芽を育む運動遊びの声かけ展開が大切!
子どもの心!脳!身体の成長を願うみなさまへ

/
特別公開
\
親子運動あそび講演会の一部を

/
6歳までは大人の身体が遊具です
\

1番大切な土台は
自ら動きたくなる身体を

育むこと

.汗をかいて身体を動かすことが気持ちが良い
.友達、親と触れ合う中でのコミュニケーションの
楽しさ喜びを知ること
.自らできた!の小さな成功体験で自己肯定感up

全ては子どもたちの笑顔溢れる未来のために



公立保育園
親子運動あそび講演会より



心が動く運動プログラムで
コミュニケーション力が身につき
運動機能も向上!
 
 
自ら夢をカタチにできる子どもたちの
未来のために・・・
 
 
身体と心と脳を育むことからはじめましょう

 
全ては子どもたちの未来のために
 

昨今、子どもと親との心の距離が離れてしまい
その心の歪みが、思春期になってから
顕著に出てくる子どもたちが増えていることに
胸を痛めています😔
 
 
 
次はあなたの街へ
あなたの幸せを願っています💗

- - - - - - - - - - - - -

職員からも大好評!
講演会ご依頼に感謝申し上げます。

佐藤の講演会は
運動能力を高める動き➕α
心の距離を離さない子育て法
自立する子育て法など㊙️術
笑顔の連鎖で子育てで幸せになることを伝える唯一無二の講演会!

内容はご希望に応じて承れます。

年内講演会受付終了

/
2024年講演会ご依頼受付中
\
@shiho1704 
@shiho.baby_kids_school

✳︎🌹募集中🌹 

🔸運動リトミック教室
開催日
12月11日
12月25日

生後1ヶ月〜たっち期クラス10時40分〜11時40分
あんよ期〜3歳クラス9時半〜10時半
場所/長野県立武道館
@shiho1704 または、直接DM

🔸佐久市えがお体育スクール

年少/年中→火曜日
🈵キャンセル待ち受付中
16時15分〜17時05分

年長/小学1〜5年 →火曜日
🈵キャンセル待ち受付中
17時15分〜18時15分

年少/年中→木曜日
🈵キャンセル待ち受付中
17時〜17時50分

年長/小学1〜5年→木曜日
🈵キャンセル待ち受付中
17時〜18時

場所/長野県立武道館

問い合わせ先
@shiho1704 

✳︎【11月募集】
姉妹校えがおバレエ教室
問い合わせ先
@itsuitsu1167 

子どもたちが笑顔で
夢や希望を持てる社会になるために

✳︎✳︎✳︎
 【佐藤志穂プロフィール】

短大非常勤講師(介護学科コミュニケーション技術・保育学科保育実践演習)

運動プログラム年間専属9園担当
講演会/国内外6万人以上参加

長男大1/2022甲子園出場
次男高2/ハンドボール部
三男中1/野球部

 
 ✳︎✳︎✳︎
#大人気#佐久市ベビークラス#運動リトミック #運動教室 #体操教室#幼稚園教諭 #佐藤志穂#大人気教室#コーディネーショントレーニング #跳び箱#縄跳び#鉄棒#マット 運動#御代田町#小諸市#佐久穂町#立科町#心を育む#脳がはたらく#運動
#講演会講師#短大非常勤講師 #保育士養成#講演会講師 #子育て講演会
#短大講師 #長野県#佐久市
#ベビー教室
#運動教室 
#佐久市子育て
#親子運動