日本からバンコクへ親子関係の悩みを解消"心を育む講演会" | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

駐在親子関係の悩みを解消"心を育み自分軸を大切にする講演会"開催



人生三回目のタイバンコク講演会ご依頼に感謝申し上げます。全てはご縁の賜物で私の経験を活かし

出会う皆様が笑顔溢れる日々への活力となっていただけるよう努めます





チェンマイの感動的な夜から一転

早朝フライトしバンコクへ到着しました




本日は講演会の打ち合わせと

バンコク日本人幼稚園園長先生と

特別対談させていただき感無量の佐藤です






主催者さまに心より感謝申し上げます


会場準備や設営、幼稚園様との

仲介コーディネーター

@whome _itsumi様

@yumeterase _preschool様

ありがとうございます。






講演会に先立ち

主催者さまより溢れんばかりの

ご紹介いただき感謝申し上げます





乳幼児保護者向け子育てセミナー

「~生きる力を育むために〜

子どもの健やかな成長に大切な3つのちから」

日本より、


幼児教育のスペシャリストであり大学講師、講演活動(地域やPTAなど)を多数されている

佐藤志穂先生をお招きして、バンコクにいる保護者向け乳幼児子育てセミナーを開催します。

実は、志穂先生、コロナ以前よりバンコクでは複数回、講演や講座幼稚園での運動指導等されており、今回パワーアップされ再びバンコクでお話してくださいます!



小学生以上保護者向け

思春期子育てセミナー


「もうイライラしない私になる!

風通しの良い親子関係のつくり方」



Woman's Life セミナー


「海外在住女性のための自分軸を知り

未来を描くキャリアセミナー」

幼児教育のスペシャリストであり

起業家、幼児教室経営、大学講師、講演活動、講座講師をされていて、出版4冊、メディア出演などされながらも、妻、母としていくつもの顔を持つ佐藤志穂先生によるキャリアセミナーです。

1人の女性としてライフワークバランスを大切にしながら、

一つの形にとらわれない働き方を一緒に考えてみませんか?

志穂さんにも、実は行き詰る時代があったそうです。

今では息子さんにも、「お母さんは毎日楽しそう!」と言われている、その秘訣は??

「志穂さんはどうしていつも明るいの?」「生き生きと自分らしく過ごす秘訣は?」「毎日を笑顔で楽しく過ごしたいけど、、」そんな女性の声から生まれたセミナーだそうです。

日本で選ばれし、19名の起業家図鑑にも掲載されている、志穂先生のセミナー、お楽しみください。






感動的な再会と、講演会に先立ちまして

大変ご尽力いただきました


@whome _itsumi様

と感動的な対面を果たしました。




バンコク在住だからこその

子育て環境の

メリットやデメリット



更には

親子関係での悩み

親子のら距離が近すぎる

ことで起きている悩みの数々




私の経験をチカラに変えて

全力でお伝えしたい気持ちがあふれます



いよいよ明日講演会です








志穂さんの講演会を

 

 

聞きたいです

\

 

とありがたいことに

講演会依頼を続々とありがとうございます

感無量の佐藤です


佐藤志穂オフィシャルホームページ

講演会ご依頼はこちらから

👇 👇 👇


 

2023講演会


✴︎三回目タイ講演会












✴︎企業様子育て講演会

✴︎高校P T A講演会

✴︎ハーフマラソンイベント

✴︎東京講演会

 

 

 

 

 

✳︎富山県青年会議所笑顔のチカラ講演会終了

✳︎小学校P TA笑顔のチカラ講演会 4件

✳︎公立高校職員、P T A笑顔のチカラ講演会

✳︎公立中学校P T A夢への原動力は笑顔のチカラ講演会

✳︎男女共同参画今を豊かに生きる講演会

✳︎公立保育士運動指導講演会

✳︎公立保育士向け「職場のチームマネジメントに活かす、笑顔のコミュニケーション」

✳︎佐久平イオンモールビックイベント出演

✳︎私立幼稚園保護者向け運動講演会

✳︎行政依頼の子育て講座

✳︎行政依頼の笑いヨガ講座

 

公立保育園運動巡回9園担当

 

佐久大学信州短期大学部非常勤講師

担当科目

コミュニケーション技術

保育実践演習

 

 

こんな思いありませんか?

笑顔を届け子どもに誇れる社会を残したい

自分軸を持ち歩みたい

もっと自分らしく笑顔溢れるライフスタイル

を構築したい方

 

こちらに無料登録して

お待ちくださいね

 友だち追加 

 

あなたの幸せな未来を願っています

 

 

 

笑顔のチカラで輝く未来へ

 

スマイルライフアカデミージャパン

代表 佐藤 志穂

 

image

 プロフィール

幼稚園教諭退職後2010年に女性の幸せと子どもの健全育成のため起業し、好き・得意の延長が仕事となる「 IKIGAI 」人生へ。1つの仕事に囚われない「ワーク=ライフ」の新しい幸せのカタチを構築し、女性が輝いて生きる講座が人気急上昇。「笑顔のチカラ」講演会は国内外で5万人以上が参加。幼児教育・運動指導歴24年/佐久大学信州短期大学部福祉学科にて非常勤講師。運動保育.コミュニケーション技法で教鞭を執る/佐久市男女共同参画者事業者表彰授与/著書4冊・ 売上金一部寄付(UNISEF等)NHKなどメディア他多数

感謝✨歩くパワースポットですね!と言われています

 

 ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 


 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

講演会ご依頼はこちらから