旅しながら講演会あなたの理想のライフスタイルはありますか | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

す旅しながら講演会あなたの理想の

ライフスタイルはありますか

 

/

人生に一度は見ておきたい景色

満月に開催される奇跡の祭典

"コムローイ祭"参加

\


立ち寄る時間を与えていただきました


満月の光とともに

歓喜に満ち溢れ新しいたかな光に

包まれ自然と涙が溢れだす幸せ時間



自分の人生の軸を

再び思い出した時間だった

ように感じます


コムローイを空にあげた瞬間

広い宇宙の中で生かされて

いる私であること


ランタンの灯しのように

他の誰とも比べない



ただただあなたの光を

放つだけ



あなただけの灯しを

あたためて


あなただけの笑顔の人生を

歩んでほしい




子育てでイライラすることもあるでしょう



環境でキャリアを絶たれてしまうことも

あるでしょう



子育てで親子関係がうまくいかないことも

時にはあるかもしれません




今の悩みは、あなたに必ず乗り越えてゆける

ことだから




19年前の私、落ち込んでいた時には

人のせいにばかりしていました。


 

気づいたんです

今起きている現実は

自分の捉え方で変わることを




だからあなたのチカラになりたい

って心から思います。








伝統舞踊の振る舞いに、

伝統が守りつがれている

感動を覚えた夜





講演会の合間にその土地で

過ごす時間は、私にとって

自分をととのえる活力に変わります




好奇心の塊佐藤

チェンマイ名所巡りも笑






与えられた命の時間を

どのように使うかは




自分の心が決めていますものね





自分がご機嫌であることは

良い講座をするために欠かせない

時間です


 


どん底を経験し社会との設定を

見失い自分の存在さえも

否定的だった私ダカラこそ


普段の生活の中での時間の

使い方はとても意識して

大切にしています


 

隙間時間があれば好奇心の塊の私は

家族のお土産探しを楽しんだり

行ってみたい場所へと

限られた時間を無駄なく 

楽しむことを得意としています笑!




あなたの人生はあなたのもの


/

どん底から一転笑顔と喜び溢れる人生へ

\



かつて経験した辛く悲しみに

溢れた暗黒時代があったからこそ

  


人生を慈しむ心

時間の大切さ

つながることの大切さを

肌身離さず知っています





人生の可能性は無限に広がることを

私の人生が証明しているように




あなたの人生が益々光輝く

人生へ変わることを願っています



あなたの幸せを願っています



明日朝イチで

バンコク入りをし

講演会打ち合わせです



ご縁ある皆さまに

私の経験をチカラに変えて

笑顔の種が花開きますことを願い

登壇いたします




志穂さんの講演会を

 

 

聞きたいです

\

 

とありがたいことに

講演会依頼を続々とありがとうございます

感無量の佐藤です


佐藤志穂オフィシャルホームページ

講演会ご依頼はこちらから

👇 👇 👇


 

2023講演会


✴︎三回目タイ講演会












✴︎企業様子育て講演会

✴︎高校P T A講演会

✴︎ハーフマラソンイベント

✴︎東京講演会

 

 

 

 

 

✳︎富山県青年会議所笑顔のチカラ講演会終了

✳︎小学校P TA笑顔のチカラ講演会 4件

✳︎公立高校職員、P T A笑顔のチカラ講演会

✳︎公立中学校P T A夢への原動力は笑顔のチカラ講演会

✳︎男女共同参画今を豊かに生きる講演会

✳︎公立保育士運動指導講演会

✳︎公立保育士向け「職場のチームマネジメントに活かす、笑顔のコミュニケーション」

✳︎佐久平イオンモールビックイベント出演

✳︎私立幼稚園保護者向け運動講演会

✳︎行政依頼の子育て講座

✳︎行政依頼の笑いヨガ講座

 

公立保育園運動巡回9園担当

 

佐久大学信州短期大学部非常勤講師

担当科目

コミュニケーション技術

保育実践演習

 

 

こんな思いありませんか?

笑顔を届け子どもに誇れる社会を残したい

自分軸を持ち歩みたい

もっと自分らしく笑顔溢れるライフスタイル

を構築したい方

 

こちらに無料登録して

お待ちくださいね

 友だち追加 

 

あなたの幸せな未来を願っています

 

 

 

笑顔のチカラで輝く未来へ

 

スマイルライフアカデミージャパン

代表 佐藤 志穂

 

image

 プロフィール

幼稚園教諭退職後2010年に女性の幸せと子どもの健全育成のため起業し、好き・得意の延長が仕事となる「 IKIGAI 」人生へ。1つの仕事に囚われない「ワーク=ライフ」の新しい幸せのカタチを構築し、女性が輝いて生きる講座が人気急上昇。「笑顔のチカラ」講演会は国内外で5万人以上が参加。幼児教育・運動指導歴24年/佐久大学信州短期大学部福祉学科にて非常勤講師。運動保育.コミュニケーション技法で教鞭を執る/佐久市男女共同参画者事業者表彰授与/著書4冊・ 売上金一部寄付(UNISEF等)NHKなどメディア他多数

感謝✨歩くパワースポットですね!と言われています

 

 ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 


 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

講演会ご依頼はこちらから