楽しい運動プログラムで 運動能力開花!園児の心がワクワクし もう一回!のラブコールが鳴り止まない | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

親子運動あそび講演会

in長和町




長和町よりご依頼

専属で年間通して伺っている佐藤です


/

笑顔で楽しい運動プログラムで

運動能力開花!園児の心がワクワクし

もう一回!のラブコールが鳴り止まない

\




お家の皆さまも一緒に

動いていただきながら、

日頃の成長を見て感じて

いただく時間が訪れました



更に



保護者様からは


/

子どもが、志穂先生の運動あそびが

大好きすぎて話しは聞いていましたが

親も、志穂先生に会えて一緒に動いた

ことで、子どもが志穂先生大好き

になる秘訣がわかりました

 

\


と嬉しいお言葉に感謝です



跳躍力を育む運動


運動プログラム巡回にはじめて

訪れた数年前には


朝、園庭に子どもたちの声が

響き渡らず、お部屋で遊ぶことが

習慣になっていました



私が伺わせていただくようになり

園の先生方と、対話を重ね

毎年、研修会を積み重ねることで



子どもの

心❤️身体🧡脳に

及ぼす影響力の大切さを

知っていただいたことで



午前中の時間の使い方が変わり

更には、子ども自ら積極的に遊びを

見つけ、熱中する姿が多く見らる

ように変化したのです



更には、

メリハリのある生活により

よく動き!よく食べ!よく眠る!


の好サイクルが巡っています





まさに!


心❤️身体🧡脳が育まれています




失敗を恐れずに挑戦し続ける心と身体、脳を

育て、自ら夢を掴む人生を

送ってほしい。。



その熱い気持ちで運動プログラムを

お伝えしています



現在年間通しての巡回9園専属中のため

承っておりません。


親子講演会、保護者向け、園児向け

単発で2024年度ご依頼受付中です。


次はあなたの街へ

 

幼児教育に携わり26年



どん底から一転

延べ6万人以上の皆様へ

笑顔と喜びを伝える人生へ



口コミ率90%以上

唯一無二の講演会実績

ご依頼はこちらから

・・・・・・・・・・

志穂さんの講演会を

 

 

聞きたいです

\

 

とありがたいことに

講演会依頼を続々とありがとうございます

感無量の佐藤です

 

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

講演会ご依頼はこちらから

👇 👇 👇


 

2023講演会

✴︎タイ講演会









✴︎長野県依頼子育て講演会

✳︎公立中学校夢への原動力は笑顔のチカラ講演会



 

 

 

 

 ✴︎高校P T A講演会

✴︎ハーフマラソンイベント

✴︎東京講演会

✳︎富山県青年会議所笑顔のチカラ講演会終了

✳︎小学校P TA笑顔のチカラ講演会 4件

✳︎公立高校職員、P T A笑顔のチカラ講演会


✳︎男女共同参画今を豊かに生きる講演会

✳︎公立保育士運動指導講演会

✳︎公立保育士向け「職場のチームマネジメントに活かす、笑顔のコミュニケーション」

✳︎佐久平イオンモールビックイベント出演

✳︎私立幼稚園保護者向け運動講演会

✳︎行政依頼の子育て講座

✳︎行政依頼の笑いヨガ講座

 

公立保育園運動巡回9園担当

 

佐久大学信州短期大学部非常勤講師

担当科目

コミュニケーション技術

保育実践演習

 

 

こんな思いありませんか?

笑顔を届け子どもに誇れる社会を残したい

自分軸を持ち歩みたい

もっと自分らしく笑顔溢れるライフスタイル

を構築したい方

 

こちらに無料登録して

お待ちくださいね

 友だち追加 

 

あなたの幸せな未来を願っています

 

 

 

笑顔のチカラで輝く未来へ

 

スマイルライフアカデミージャパン

代表 佐藤 志穂

 

image

 プロフィール

幼稚園教諭退職後2010年に女性の幸せと子どもの健全育成のため起業し、好き・得意の延長が仕事となる「 IKIGAI 」人生へ。1つの仕事に囚われない「ワーク=ライフ」の新しい幸せのカタチを構築し、女性が輝いて生きる講座が人気急上昇。「笑顔のチカラ」講演会は国内外で5万人以上が参加。幼児教育・運動指導歴24年/佐久大学信州短期大学部福祉学科にて非常勤講師。運動保育.コミュニケーション技法で教鞭を執る/佐久市男女共同参画者事業者表彰授与/著書4冊・ 売上金一部寄付(UNISEF等)NHKなどメディア他多数

感謝✨歩くパワースポットですね!と言われています

 

 ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 


 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

講演会ご依頼はこちらから