【満足度100%】子育てで幸せになるアドラー流スマイルライフ子育て講座 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

【満足度100%】子育てで幸せになるアドラー流スマイルライフ子育て講座

 

アドラー心理学をベースとした

子育てで幸せになる

スマイルライフ講座

 

幼児教育に携わり26年・

延べ6万人以上のママたちへ「笑顔のチカラ」を届けてきた

佐藤です。

 

 

子育てがグングン楽しくなる方法

『あなたが幸せになる方法』をメソッドとしてまとめました。

 

 

 

生活の中ですぐに活かせる・変化を感じられる内容です!

 

子育てや家庭の悩みを、ポジティブパワーで解決!

あなたの持っている「笑顔の種」を

見つけましょう!

 



すぐ実践できる工夫満載!



毎回少人数・ワークショップ形式で進めます。

一方的に話を聞くのではなく、アクティブに学ぶ

形式で変化を実感することができます。


今日からすぐに取り入れられる工夫も

沢山お伝えします。

受講直後から、スマイルライフに変化!

 

 

生きてる喜びを感じ、もっと自分が大好きに!

あなたの生活がポジティブになること間違いなしです!


対象は

0歳〜18歳のお子さまのママ!おばあちゃんも

参加いただけます



 

2回講座の2回目を開催しました

 

参加者ママの変化の声より

・「ありがとう」を自分から伝えるようになれたことで、夫からも「ありがとう」が返ってきて2度見するくらいな変化に感動しました

 

 

・自分でできない!って蓋をしていたことが

破られ前に進む勇気に変わった時間になりました

 

・家族で学びを共有したことで家族の会話が増えました

 

・自分が機嫌が良いと子どもにも伝わりなんでも話してくれるようになったことを実感


 

・自分の張り詰めていた気持ちがホット楽になった

学びの時間で本当に参加してよかった

 

 

・言いたいことを我慢してしまうことは身体にも心にもよくないって改めて感じ、前に進む勇気をもらえた

 

 .自分に許可を出したら涙が沢山溢れてきました

 

・初めて参加で緊張していましたが

安心して気持ちをオープンにできる場所なので

2日間とも子どももぐっすりねんねタイムして驚き!ママの気持ちって子どもにダイレクトに伝わっているんですね

 

 

 

・自分では思いつかないような新しい視点を持てるので水を得た魚のような気持ちになりワクワクしてきました

.結婚、出産を経てワークライフバランスについて悩んでいましたが自分の気持ち大切に
人生に欲張りになっていこうと思いました

.志穂さんが作り出す雰囲気があったかくて
心地よくて安心して学びを深められました

 

 

 

など

同じ子育て中のママだからこそ抱える悩み

そして結婚、出産をし扇活環境がガラリと変わった今

 

「自分らしく生きる」って・・・

 

 

本当の自分の心と向き合って

みませんか?

 

 

 

アドラー心理学をベースとした

子育てで幸せになる

スマイルライフ講座

(2日間)

11月17日(金)午前10時半〜12時

11月24日(金)午前10時半〜12時

 

素敵な会場の

「佐久ZABOカフェ」開催は

今回で最後になります

 

 


負のスパイラルから抜け出す

方法を知り、習慣化すること

で子育てがプラスに変わり

ご主人との関係性も良くなり

家族に笑顔が増える

その笑顔の連鎖が職場や地域へと

繋がっていくんですよね

 

 

 


もしあなたが

親子関係で悩みを抱えている

張り詰めた気持ちを解放したい
前を進んで自分の歩く勇気が欲しい

方へこの講座はお役に立ちます

 

講座の様子より

 

受講ママの声より・どんな場所にい行っても子どもがぐずっちゃうんですがスマイルライフ講座では私がリラックスして参加できたので子どもがぐっすりお昼寝をしてくれてびっくり!気持ちって伝わるんですね

.心身共に疲弊していたので講座は助け船のような存在で心がふわって明るくなりました
.1人で悩みを抱えてて張り詰めていた気持ちに穴を開けてもらえた時間。こんなにも受け止めてもらえる安心できる場所。涙が止まりませんでした

・来た時は緊張していましたが穏やかで安心な場所なので自分の気持ちをオープンにして話ができて解決への一歩が踏み出せそうです!来週も楽しみです(2回コース1回目)


・自分の気持ちと向き合う時間は本当に大切と気づきました・子どものマイナスばかり見ていた自分に気づきました


・無意識に発している「言葉」がどれだけ家族に影響しているかを実感したので学んだことを実践したい



アドラー流子育てで幸せになるスマイルライフ講座詳細はこちらから

☟  ☟   ☟

9月満席開催終了

 

 

次回開催決定

先着各回5名様

11月17日/24日

場所/佐久市ZABOカフェ開催

(美味しいお茶とケーキもご一緒に)

午前コース10時半〜12時

午後コース13時〜14時半


料金9800円(税込)

飲み物/ケーキ代別途


お申し込みはこちらから

★その他を選択

★メッセージ欄記載

→スマイルライフ講座希望

☟   ☟   ☟

 

 



・・・・・・・・・・・・

志穂さんの講演会を

 

 

聞きたいです

\

 

とありがたいことに

講演会依頼を続々とありがとうございます

感無量の佐藤です

 

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

講演会ご依頼はこちらから

👇 👇 👇

講演活動・開催実績 | 笑顔のチカラ|いま、美しく羽ばたこう講演会人生にとっての喜び・幸せとは何でしょう。便利になりすぎた社会環境の中において、物質的には豊かになった時代。しかし、私たちが生活の中で忘れかけている「心の豊かさ」を取り戻しませんか?子育て観、人生観が大きく変化した自身の体験から「笑顔でいることの大切さ」「なぜ今、子どもたちに、そして私たち大人に笑いが必要なのか?」をお伝えしています。人生のスランプに陥っ…リンクegao-shiho.com

 

2023講演会

NE W

✴︎タイ講演会

✴︎企業様子育て講演会

✴︎高校P T A講演会

✴︎ハーフマラソンイベント

✴︎東京講演会

 

 

 

 

 

✳︎富山県青年会議所笑顔のチカラ講演会終了

✳︎小学校P TA笑顔のチカラ講演会 4件

✳︎公立高校職員、P T A笑顔のチカラ講演会

✳︎公立中学校P T A夢への原動力は笑顔のチカラ講演会

✳︎男女共同参画今を豊かに生きる講演会

✳︎公立保育士運動指導講演会

✳︎公立保育士向け「職場のチームマネジメントに活かす、笑顔のコミュニケーション」

✳︎佐久平イオンモールビックイベント出演

✳︎私立幼稚園保護者向け運動講演会

✳︎行政依頼の子育て講座

✳︎行政依頼の笑いヨガ講座

 

公立保育園運動巡回9園担当

 

佐久大学信州短期大学部非常勤講師

担当科目

コミュニケーション技術

保育実践演習

 

 

こんな思いありませんか?

笑顔を届け子どもに誇れる社会を残したい

自分軸を持ち歩みたい

もっと自分らしく笑顔溢れるライフスタイル

を構築したい方

 

こちらに無料登録して

お待ちくださいね

 友だち追加 

 

あなたの幸せな未来を願っています

 

 

 

笑顔のチカラで輝く未来へ

 

スマイルライフアカデミージャパン

代表 佐藤 志穂

 

image

 プロフィール

幼稚園教諭退職後2010年に女性の幸せと子どもの健全育成のため起業し、好き・得意の延長が仕事となる「 IKIGAI 」人生へ。1つの仕事に囚われない「ワーク=ライフ」の新しい幸せのカタチを構築し、女性が輝いて生きる講座が人気急上昇。「笑顔のチカラ」講演会は国内外で5万人以上が参加。幼児教育・運動指導歴24年/佐久大学信州短期大学部福祉学科にて非常勤講師。運動保育.コミュニケーション技法で教鞭を執る/佐久市男女共同参画者事業者表彰授与/著書4冊・ 売上金一部寄付(UNISEF等)NHKなどメディア他多数

感謝✨歩くパワースポットですね!と言われています

 

 ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

講演会ご依頼はこちらから

講演活動・開催実績 | 笑顔のチカラ|いま、美しく羽ばたこう講演会人生にとっての喜び・幸せとは何でしょう。便利になりすぎた社会環境の中において、物質的には豊かになった時代。しかし、私たちが生活の中で忘れかけている「心の豊かさ」を取り戻しませんか?子育て観、人生観が大きく変化した自身の体験から「笑顔でいることの大切さ」「なぜ今、子どもたちに、そして私たち大人に笑いが必要なのか?」をお伝えしています。人生のスランプに陥っ…リンクegao-shiho.com