【6月募集】佐久市ベビー楽しい展開だから自然と身体が動きたくなる教室 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

楽しいプログラム展開だから自然と身体が動く
インスタでも発信中
@shiho-baby-kids-school



笑顔のチカラで輝く未来へ

スマイルライフアカデミージャパン

代表 佐藤 志穂です

 

image

 プロフィール

幼稚園教諭退職後2010年に女性の幸せと子どもの健全育成のため起業し、

好き・得意の延長が仕事となる「 IKIGAI 」人生へ。1つの仕事に囚われない

「ワーク=ライフ」の新しい幸せのカタチを構築し、女性が輝いて生きる講座が

人気急上昇。「笑顔のチカラ」講演会は国内外で5万人以上が参加。

幼児教育・運動指導歴24年/佐久大学信州短期大学部福祉学科にて非常勤講師。

運動保育.コミュニケーション技法で教鞭を執る/

佐久市男女共同参画者事業者表彰授与/著書4冊

・ 売上金一部寄付(UNISEF等)NHKなどメディア他多数

感謝✨歩くパワースポットですね!と言われています

 

 

 


回るチカラが身につくと側転が
できるチカラにつながるって
本当なの?




についてお伝えしますね

なぜ?
回る経験が、側転につながるか?

半規管は三つあるので三半規管といわれています

回転加速度で刺激されて
頭やからだがどの程度動いたか
またどのように動いたかを感じとる
力を育みます

つまり、回る経験を
積み重ねることは

/
側転上達への近道になる
\

ってことです。

これから外遊びでも気持ち良い
季節になりますね

芝の上や
おうちでも

ぜひ!チャレンジしてみましょう

/
動きたくなる身体を育み
子どもの笑顔と可能性を引き出す
運動プログラムを伝えています
\

🔸佐久大学信州短期大学部非常勤講師

🔸専属9園運動巡回中/公立、私立保育園.幼稚園

🔸佐久市0歳〜3歳運動リトミック開講14年
 
🔸佐久市えがお体育スクール/年少〜小6
 🈵席

🔸講演会/国内外述べ6万人以上

🍀🍀🍀
講師の先生方へ
✳︎0歳〜10歳までの発達の促し方
✳︎楽しく運動神経UP魔法の言葉がけ
✳︎もっとやりたいを引き出す楽しい運動プログラム展開方法などお役立ち情報無料配信中
👇 👇 👇
@shiho.baby_kids_school 
【カラダ元気プロジェクト】

追加お待ちしてます🙏
🍀🍀🍀

***

「最高の教育」とは
 
親自身、あなた自身が
輝いて生きる背中を
見せることに他なりません
 

子どもはいつだって親をしっかり
見ています
 
***
🍀🍀🍀

講演会依頼は
@shiho1704 
検索▶︎佐藤志穂笑顔のチカラ
ホームページより
おねがいいたします💌

✳︎✳︎✳︎

 
当教室は発育発達の一番大切な
土台づくりを担っています
 
なぜ?
神経系の発育は12歳までに
90%以上確立されてしまうからです神経系の発育グラフ(ブログ掲載)

つまり、12歳までに多種多様な
動きの獲得をする経験こそが
身体能力向上には欠かせない
事実があります。

コーディネーショントレーニング他
取り入れながら、多様な動きを組み込みレッスン
を展開中

お子様の本来持っている
チカラを最大限に引き出しながら
笑顔溢れる運動プログラムで

気づいたら、運動が大好きになる
プログラムを展開!

✳︎🌹只今募集中の教室🌹 

🔸運動リトミック教室
【6月12日募集】
生後1ヶ月〜たっち期クラス10時40分〜11時40分
あんよ期〜3歳クラス9時半〜10時半
@shiho1704 または、直接DM

🔸佐久市えがお体育スクール
年少〜年長 →木曜日(🈵キャンセル待ち受付中)

年少〜年長 →火曜日(🈵キャンセル待ち受付中)

小学1〜小学6年→火曜日(🈵キャンセル待ち受付中)

問い合わせ先
@shiho1704 

✳︎【6月募集】
姉妹校えがおバレエ教室

問い合わせ先
@itsuitsu1167 

子どもたちが笑顔で
夢や希望を持てる社会になるために

✳︎✳︎✳︎
 

 
 ✳︎✳︎✳︎
#大人気
#佐久市ベビークラス
#運動リトミック
 #運動教室
 #体操教室
#幼稚園教諭
 #佐藤志穂#大人気教室#コーディネーショントレーニング #跳び箱#縄跳び#鉄棒#マット 運動#御代田町#小諸市#小海町 #長和町 #心を育む#脳がはたらく#運動
#講演会講師#短大非常勤講師 #保育士養成#講演会講師 #子育て講演会
#短大講師 #長野県#佐久市
#ベビー教室
#運動教室 
#佐久市子育て
#移住