これから身につける最強の力って何? | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

三男少年野球大会で朝6時に虹を見たり、

長男がランチ作って

くれたりと幸せいっぱいな週末でした





さて、本題です!


これから身につける最強の力って何?

て思いますか?





勉強だけは、いまだにど根性精神

が幅を利かせている現実とは


 

 

本当に勉強だけできれば良いこに

育つは迷信である!?

 

 

基礎・・・学力はある程度必要かもしれないですが

 

 

もうすぐそこにAIという迫りつつある

人間よりも遥かに優秀な機械が

 

ありますよね

 

じゃ、人間にしかなし得ないものって!!??

 

 

果たして勉強!!勉強に

時間を費やすことが良い未来が待っている

ということなのでしょうか

 

 

いえ

 

私の経験上答えはNOです

 


やりたいことを貫き通すチカラ

大好きなこと

あなたが人生の経験で得てきた凸凹


すべてが宝物

 



あなたにしかできないことがある

あなたの経験こそが宝物になるから



もっと自分を信じて

前を向いて歩んでゆける女性が

増えますように・・



持って生まれた人間力が甦えると

あなたらしい未来が待っている

 

 

もっとあなたらしく羽ばたいてほしいと

心から願っています


あなたの幸せを願っています



「最高の教育」とは

 

親自身、あなた自身が輝いて生きる背中を

見せることに他なりません

 

 

最高の子育てをしたいなら

まずあなた自身が最高の人生を

歩んでください

 


子どもはいつだって親をしっかり

見ています

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


🍀🍀🍀🍀🍀


あなたの人生を輝かせることが

最高の教育になる


どん底から一転述べ5万人以上の皆様へ

笑顔と喜びを伝え、子どもたちに誇れる

社会を残してゆくために活動しています


🍀🍀🍀🍀🍀


ご縁は必然に✨

あなたの幸せを願っています


***

夢を叶える子育ての秘訣

子どもの個性を伸ばす秘訣

そして

あなた自身が子育てを楽しめる秘訣を発信中!

いますぐ公式LINEから受け取ってくださいね!

お友達登録お待ちしています!



***


言葉を変えれば人生変わる!

登録者急増中! 

女性に大切な「幸せになる言葉」を

届けます

歩くパワースポットShihoの生き方

無料配信中

🌈登録時にスタンプ押してね🌈

 ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 
 

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

講演会ご依頼はこちらから

👇 👇 👇

 

 

 

 
【著書】