【本日1時〜2時】インスタライブリレースペシャル企画! | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

【本日1時〜2時】インスタライブリレー

親子の笑顔を応援"スマイル講師アカデミー"メンバーの魅力を伝えます🧡

元気!笑顔!勇気がわく!
スペシャルなトークをお届けします😊
★★★★
午後1時〜
福岡県!地域No1講師
山本奈美先生
@doremifa_r 


★★★★
午後1時30分〜
東京都!生徒数100名以上
末武由子先生
@wakuwaku_yuko 

★★★★

@shiho1704 

インスタライブで
お会いできますこと
楽しみにしています🧡

親子の笑顔を応援している
講師が繋がる場所
"スマイル講師アカデミー"

詳細はこちらから

↓    ↓     ↓






#スマイル講師アカデミー#親子の笑顔#講師の繋がり #リトミック講師#ベビー系講師#ママの笑顔応援講師#親子の笑顔応援 #繋がる場所づくり #繋がるご縁に感謝