VOL2親子の笑顔を応援講師"スマイル講師 アカデミー"インスタライブ!! | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

親子の笑顔を応援講師"スマイル講師
アカデミー"企画!!
★★★
明日午後1時スタート
★★★

福岡県から
@doremifa_r 
"山本奈美さん"を
お迎えします😊😊😊😊😊


乞うご期待くださいね!


【スマイル講師アカデミーとは】

 

これからの時代は
「個」から 「繋がり」の時代に
シフトチェンジしています
 
 



争う、妬む、批判の社会はもう終わり
にしませんか
 



 
 
喜びをわかちあい、助け合い、繋がりあえる
関係性の構築ができる場所
 
 
 まさに、✨ポジティブパラダイム✨が
巻き起こり運気が上がる場所です。
 
それが
「スマイル講師アカデミー」の目指す社会です。
 りました

 

 

 

【スマイル講師アカデミーが

目指す社会とは】

人と人が繋がり、持って生まれた資質を活かすことで、人生を輝かせる方を増やしたい!

親子や女性の「自分らしさ」「伸びやかさ」を支援したい!

 

 

【スマイル講師アカデミーの内容】

▼講師が繋がりあい、学びあえる居場所を作る
▼一人一人が悩みを解決できる場
▼社会貢献へ繋がる活動を共に創りあげる
▼全国の講師一覧表に掲載されることで認知度があがる
▼ゲスト講師をお招きして集客やライティング・メンタル他分野にわたり学べる

▼全国の講師が、全国の親子へ自身の活動プログラムを

知り受講できるイベントなどの開催をする

(売上金の一部は社会貢献活動へ寄付)
★★★★

 

 

 

 

▼毎月第一金曜日午後1時スタート

▼見逃し配信もアーカイブ視聴可能

▼月980円で参加できる(年会費なし)

▼合わなければいつでも退会可能

 

🌈 親子の笑顔を応援たい思いで活動されている先生方

🌈 ママ・パパに元気になってほしいと願って活動している先生方

🌈 講師の歴は問いません

🌈 一人ではできないけど、社会貢献活動に携わりたい

(参加いただくことで実現できます)

①体験してみたい!

🔰 まずは無料お試し /

【初月無料 🌈 980円/月】

 

 ⬇ ⬇ ⬇

お待ちしています

 

 

 

 

 

 たった2ヶ月「で。。

愛の輪が広がっており

"ママと子どもの幸せを願う

全国から講師 70名の先生方に"

LINEご登録いただくまでになりました🧡

感謝しかありません✨

 

 

そして社会貢献活動へと繋がる

アカデミーメンバーが続々と増えています!

 

笑顔の輪が広がる

スマイル講師アカデミーメンバー

⇩   ⇩   ⇩

 

スマイル講師アカデミー lit.link(リットリンク)つなぐ未来へ笑顔のチカラ、日本全国のベビーとママの笑顔のためにと活動していらっしゃる先生方同士が集い、分かち合い、励まし合い、社会貢献活動をしてゆくことを目的としています。、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 【在籍講師】沖縄県。兵庫県。東京都。埼玉県。茨城県。群馬県。

長野県他


全国各地に、あなたの活動を待っている人がい

11月【テーマ】永遠のお悩み集客について・
高田ちはるさんから学びました
@ruru301 


次回、12月3日金曜日午後1時〜
【テーマ】凸凹のあるお子様へのかかわり方の秘訣・小宮しのぶさんから学びます @shinobukomiya 

▼超有料級の学びができることもアカデミーのメリットです

▼沖縄からも
お仲間が増えました〜♪
感謝と共に💓

 
 
 
親子の笑顔を応援している講師同士が
同じ志同士の仲間が繋がり合い、
喜びを分かち
あうことは、日々かかわる親子のみなさんへ笑顔を届けることへとつながってゆきます。
 
興味ある!
仲間になりたい!
親子に笑顔を届けている
講師のみなさまへ💌


親子の笑顔を応援している講師の集いの居場所!

スマイル講師アカデミーVol4

次回は12月3日金曜 午後1時〜

無料参加してみたい!興味がある講師の先生へ

ご登録はこちらからお待ちしています

↓    ↓    ↓

欠席した場合もアーカイブ視聴可能です✨





アカデミー仲間の声よ

▼沖縄から初めて参加しましたが、志穂さんの人柄と皆さんのあたたかさに包まれて自分も成長できる場所であり、 社会貢献活動も一人でできないことも、この仲間となら創りあげてゆけると思い仲間に入りました! 
▼私が求めていたコミュニティはここにあった!と気づき即日入会しました!コミュニティで繋がりあいたいと思っていたけど、私1人ではどうも難しいな。と感じていました▼ゆくゆく絶対何か大きな事ができそうな予感がしました!しほさんのような方に引っ張っていってもらえたら、絶対に!私も大きくなれる!ってそう思えたので仲間になりました😊

▼私は気持ちや想いは溢れでるのに、ある一定のラインまでくると、どう羽ばたいていいのか、

まさに今わからなくなっているところでした

 そんな時に、エネルギー溢れるしほさんと繋がれたことに、ただただ幸せです

 

▼志穂さんのインスタを読んで、素敵だなぁ 私も同感‼︎と思っていたので、

この繋がりが嬉しいを通り越して、信じられない感じです

本当にありがとうございます

 

 

▼心の中で思ったりアイデアが浮かんでも、行動に移さないでいたことが今まで沢山ありました。

それを、目の前で志穂先生が“カタチにできるんだよ しなきゃもったいないよ ”と、日々教えてくださっているように感じています。

 

 

▼instagram投稿、メッセージのやり取り、今日のズーム、すべてからしほさんの温かいお人柄にとても

惹かれています

 

 

▼皆さんのお話し聞いている時に、泣きそうになりました

嬉しいという気持ち、そして1人で心細かったんだなぁ…と自分の気持ちにも気付きました。

 

▼更に輪が増えていくことを願います

 

▼講師だけが集まるからこその皆さんのお話も聞くことができ、

もっともっと色々とコミュニケーションをとっていきたいなぁ!と

時間があっという間に感じるほど楽しい時間でした

 

▼しほさんのお話をもっと聞きたい もっとお話させていただきたいです

 

▼コレは間違いなく、志穂さんの魅力が講師陣に浸透中ですね

 

 

 

★★★★★

 

 親子の幸せを願っている

先生方だからこそ、思いを分かち合えるのだと思うのです

 

 

私こんなにも、たくさんの先生方と出会えたこと

そして、こうして1ヶ月半で、

かたちになってゆく

スピード、展開が早すぎて、きっとこれはもう

人を繋いでゆく使命なんだな〜としみじみ・・・

 

 ★★★★★


▶︎無料で、体験してみたい!

🔰 まずは無料お試し /

【初月無料 🌈 980円/月】

 

 ⬇ ⬇ ⬇

 


みんな繋がる素敵な未来が
歩きはじめた